人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*雑誌掲載のお知らせ*

おはようございます~
今朝は寒い横浜です…サムイノニガテ。

*雑誌掲載のお知らせ*_c0083439_10431119.jpg
昨日発売になりました
【素敵なカントリー冬号】
クリスマスの過ごし方で
紹介いただいています…


今回は姪っ子と義姉を招いてのクリスマスパーティーという設定で。
私は『お子さんと楽しめるクリスマスをテーマにお願いします』とライターさん経由でお願いされました。
その時に『もうひと方は大人のクリスマスです』とお聞きしていたので、思いっきり子供っぽい演出をさせていただきました(笑)
似たような感じではつまらないですものね・・・

*雑誌掲載のお知らせ*_c0083439_1125342.jpg

今回の取材で苦労したのはまず暑さ(笑)
9月のそれはそれは暑い日に撮影だったので・・・
それとクリスマスの花材がなにも揃わなかったこと。
そりゃそうですよね・・・
試行錯誤の上、ガーベラ(赤・白)で代用
食材のいちごも出回ってないし・・・で、ブルーベリー
かなり悩んだ取材でした((+_+))

*雑誌掲載のお知らせ*_c0083439_113991.jpg

でも姪っ子をメインにたくさん写真を撮ってくださって。
しかもかわゆく撮れているし…
普段フラで舞台に立っているので、カメラを向けられても笑顔♪
さすが~4年生のモデルデビューです^m^
何度も何度もメールでやり取りをさせていただき、お世話になったライターさん
当日素敵な写真をたくさん撮ってくださったカメラマンさん
本当にありがとうございました・・・
姪っ子デビューでじいじ・ばあばも喜んでることと思います。
また使ってやってください(爆)
*雑誌掲載のお知らせ*_c0083439_1132738.jpg


取材日当日の部屋の様子・・・
*雑誌掲載のお知らせ*_c0083439_1145732.jpg

*雑誌掲載のお知らせ*_c0083439_1151933.jpg
*雑誌掲載のお知らせ*_c0083439_1153564.jpg
*雑誌掲載のお知らせ*_c0083439_1155858.jpg
*雑誌掲載のお知らせ*_c0083439_1161439.jpg



今回の冬号は雑貨店オーナーさんがたくさん紹介されていたり、お友達が表紙になっていたり、他でもたくさんのお知り合いを発見~★
2009年版カレンダーには我が家の画像も使用していただきました(^^ゞ
*雑誌掲載のお知らせ*_c0083439_1193272.jpg


******************************************************************

昨日より【トワスール】OPENしております~
編み物・バッグ・布小物・アクセサリーなどなど…
よろしかったらご覧くださいね(^o^)丿

トワスールHP→★
by sweet-home_ym0731 | 2008-11-08 11:18 | 雑誌掲載

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31