Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*何年ぶりの銀座?*

             *アンティークプレートにキャンドルとドライ紫陽花*
c0083439_19352961.jpg


12月に入ったと思ったらもう1週間が過ぎ…本当に12月ってあっという間。
毎日何かしら用事があってバタバタと過ごすうちにゆうゆうの帰りの時間…
お迎えに行って家に戻り…家でもバタバタ。
外は16:30過ぎには暗くなってるし・・・あぁぁぁ~今日ももうおしまい。
そんな毎日を過ごしております(笑)

***********************************************************************************

先日はnoyuriちゃん・anちゃんと一緒に銀座へランチ。
ちょっと贅沢に創作和食のお店へ。
以前noyuriちゃんが行った時の写真を見せてもらってから、1度行ってみたいと思っていたので嬉しかったです(^^♪

銀座っていったい何年ぶり??(笑)
どこを歩いてるのかも分からないおのぼりさん状態…
横浜周辺で事足りてる私にとって東京は未知の世界。
noyuriちゃん・anちゃんにちょろちょろついてゆきます~
ランチの前にはウィンドウショッピング♪
可愛いお洋服、たくさんあったなぁ~^m^

創作和食…普段はなかなか食べられないからとっても楽しみ!!
食前酒からもうノックアウト!!
いちごのお酒?これおいしい~★
次から次へと出てくる出てくる!!目を楽しませてくれるお料理ばかり。
(全品は載せられないので一部のみ)
c0083439_200942.jpg
c0083439_2002520.jpg
c0083439_2004399.jpg
c0083439_2005890.jpg
c0083439_2011430.jpg

最期のお寿司は食べ放題なんですよ~
食べ終わる頃に「いかがいたしますか?」って聞いてくれるから、女の人でも頼みやすいし~
私は4貫セット2皿にいくらとウニをオーダーしちゃいました(笑)
↑のあぶり寿司セット、めちゃうまだったなぁ~(*^^)v
写真以外にもあんがかかった茶わん蒸しや変わり天むすなどなど。
まだまだあるのですから~お分かりのようにお腹はパンパンです(爆)

お食事と共に楽しいおしゃべりも出来て、お店はとっても落ち着いた雰囲気。
ここは両親にも紹介したいなぁ~と思いました。
あ、もちろんパパにも…ね(^^ゞ

食事の後は銀ブラ?(って今は言わない?)
うわさの【H&M】にも行ってきました(笑)
並ぶほどではないけれど、店内はすごい人でごった返してました。
でも…欲しいものは1つもなかった^^;
私はGapの方が好きかなぁ~??

お店の予約や手配をしてくれたnoyuriちゃん、ありがとうね(^^♪
忙しい中ご一緒できたanちゃん、楽しかったです!!
今年の良い〆ができたかな(^o^)丿
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2008-12-07 20:44 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30