Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*トワスール新年会は元町で…&次回ネットショップ*

火曜日、トワスールの新年会でお食事に行きました。
場所はnoyuriちゃんが雑誌で探してくれた横浜元町【ふらんす懐石 修廣樹】さん。
なんと私たち夫婦の結婚式2次会のお店があった所の2階でした(笑)
1階のお店は美容院に変わってしまっていましたが…(もう13年も前なので)

Mayoちゃんは抜けられない用が出来てしまって来れなかったのですが、noyuriちゃん・ユメちゃん・REIKOさんで揃ってランチするのは久しぶりのこと。
お店の雰囲気もあって、ワクワク・ソワソワ…
だって来てるお客さまもマダムみたいな方が多いし。
(私たち、一番若かったかも~汗)

まずは無農薬や天然しぼりたてのジュースたちで乾杯!!
「今年もよろしくね~♪」

お料理が並ぶと女子ならではの「これなに~」「おいしい~」に会話が変わり(笑)あっという間に賑やかに。
c0083439_303494.jpg
焼きたてのパンと一緒に前菜(コンソメ風味の野菜たち)
あっさりしていてスープも飲めちゃいました♪

c0083439_311237.jpg
セロリ風味のなんとかじゃがいものスープ(全然聞いていないし・笑)
セロリ苦手だし…と思ったけど、全然OKでしたヽ(^o^)丿香りがする程度

c0083439_344088.jpg
私とREIKOさんのメインはお魚チョイス(お魚の下には焼いたネギがアクセントに)

c0083439_3112819.jpg
デザートは白ゴマのブランマンジュほうじ茶ソースと塩キャラメルのアイスラムレーズンソース
(名前はこんなんじゃないけど、味はこれね!)

焼きたてのパンは食べきれないほどお腹はいっぱいに…
ゆっくりおしゃべりも楽しめて、2時間ちょいお店にいたようでした。
(11:45入店14:00まで)
全然関係のない話で盛り上がり、肝心な次回のショップについては何も決まらず・・・
またコーヒーショップに入って話しました(笑)
すぐに脱線してしまう私たち…誰かの軌道修正が必要です^m^

次回のショップのテーマや日にちも決めて、やっと重い腰が上がりそうです・・・
(3月中にOPEN予定です)
2月は製作頑張らなくちゃ!!

またきちんと決まりましたら、こちらやトワスールHP内で発表しますね!!
よろしくお願いします…
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2009-01-30 09:31 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30