Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*濱っ子の会*

c0083439_11514122.jpg
名前は明神スミレデス
***********************************************************


先日のお話。

随分と前から「時間が合う時にランチしましょう」と話していたのがやっと実現。
横浜生まれ・横浜育ちの3人。
お忙しい2人(shuちゃん・けこちゃん)とお気に入りの街をお散歩してきました。

ランチはフワフワのパンケーキでランチタイムには平日でも並んでしまうお店で。
私はとっても久しぶりに食べました。
前と少し味が変わったかな?

ランチの後はフラ~リお散歩。
素敵なお花屋さんの前で立ち止まったり、随分とご無沙汰してしまったお店でオーナーと立ち話して、お安くなってるファルケの靴下をみんなで色違い購入したり。

小さい頃から良く知ってる街なのに、いつもは車でびゅんと通り過ぎてしまうから、たまに歩くと知らないお店や閉めてしまったお店、新しいお店の発見が続き…

最後にはおなじみのコーヒーショップで爆裂トーク(笑)

楽しい時間をありがとう・・・
同じ時間を共有できることに感謝。
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2009-02-11 11:53 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30