人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*春休み&雑誌紹介*

昨日、無事に卒業式を終え、謝恩会(卒業を祝う会)を行い、家でのお祝会もしました。
ゆうゆうにかこつけて(笑)お寿司とケーキで乾杯!!
*春休み&雑誌紹介*_c0083439_18251331.jpg

卒業式では涙はなく…一生懸命頑張っている子供たちを
笑顔で送り出す式でした。
学校もお友達も変わらずに中学進学なので、寂しい気分にはなりませんでした。
なんとなく落ち着かなかった日々にも終止符。
短いけれど春休み開始です~
でも…開始早々にゆうゆうの訓練。
なかなかのんびり出来そうにもありません(/_;)
今日も訓練士の先生と「もう6年のお付き合いになるんだねぇ~」なんて懐かし話^m^
それもこれも、ゆうゆうが元気で頑張ってくれてるから。
毎日とびきりの笑顔でパパとママを(ばあばも?)喜ばせてくれる。
これからも彼から笑顔がなくならないように・・・頑張らなくちゃ!!
お祝いのメールをくれたお友達…ありがとうね(^^♪

***************************************************************************

*春休み&雑誌紹介*_c0083439_1844392.jpg

先日学研さんから発売になりました
【ナチュラルスタイルの家じかん】
私のお気に入りのお洋服たちを載せていただきました(^^ゞ
*春休み&雑誌紹介*_c0083439_1891288.jpg


お洋服だけを送っての撮影で、我が家は載っていません(笑)
他の掲載者さんはShopオーナーさんたちばかりなのに、素敵に紹介くださって恐縮デス…
是非ご覧くださいね(^^♪
編集・制作のTさま、ありがとうございました♪

人気Shopオーナーさんのコーディネイトは参考になりますね★
最近はインテリアよりもお洋服への興味がの私。
買う雑誌もお洋服関係ばかりです…
今回は仲良しのお友達も一緒の掲載で嬉しさ倍増でした!!


春休み中はお友達のイベントが多いです。
私はなかなか伺えそうにないのですが…(ゆうゆう連れてはちょっと難しいので)
応援しています!!頑張ってね~ヽ(^o^)丿
by sweet-home_ym0731 | 2009-03-25 18:18 | 雑誌掲載

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31