Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*時間を気にしない お出かけ*

c0083439_19286100.jpg

土曜日はnoyuriちゃんと2人で八王子方面まで遠征(笑)
普段は平日のお出かけばかりなので、息子の帰りを気にしながら
時計とにらめっこ…なんだけど、今日はパパがゆうゆうとお留守番。
なので、のーんびりお出かけが出来ましたヽ(^o^)丿

電車乗り継ぎ1時間半?で到着したのは、ネットで仲良くしていただいている
michikoさんのお店 『ami』さん!!

先日お店をOPENされたので、行ってみたいねぇ~ってnoyuriちゃんと話していたの。
平日はとっても無理そうなので、パパの休みを聞いてお願いして。
おかげでとっても満足なお出かけ日和となりました♪

c0083439_19345424.jpg

『ami』さんの店内はmichikoさんの好きがいっぱい詰まった素敵な空間。
こんな居心地のよい店内でお仕事できるmichikoさん、羨ましすぎです!!
なんと私たち、2時間半くらい滞在していたようです(笑)
なんだか話が盛り上がって、好きな作家さんのお話とかお洋服の話とか。
michikoさんとは『ストライクゾーン』が同じものが多く、3人でキャーキャー盛り上がって。
(早速、例のワンピセット、ぽちっとしましたよ・笑)

1階の『キッチンストーブ』さんでティータイム♪
michikoさんお勧めのレモンパイを戴きました(^o^)丿
暑い夏にもさっぱりのさわやかなお味でペロリ♪
とっても美味しかったです!!
今度はお勧めマクロビ弁当を食べたいな~^m^

michikoさん、いろいろとお気遣いいただいてありがとうございました!!



c0083439_2032590.jpg

帰りは途中駅で寄り道…
noyuriちゃんが調べてきてくれて、素敵な小道具屋『PEDLAR』さんへ。
店内もシンプルでこちらも「好き」テイストいっぱいでした!!
オーナーさんに許可をいただいて店内撮影。
運よく1か月に1度の『ひなた焼菓子店』さんの移動販売の日で(^o^)丿
お初のお菓子を買うことができました!!
c0083439_20363761.jpg

これはパパへのお土産デス。
私は取っ手の可愛いカゴバックを購入…カゴバックいくつ持ってるんだ??笑

noyuriちゃん、電車の乗り換えから道順まで調べてくれてありがとうね(^^♪
いつもはバタバタ慌ただしいお出かけばかりだけど、ゆっくり出来ていろんな話が
出来て、すっごく楽しかったね!!
ほんとのお姉ちゃんとお出かけしてるようだったよ~
これからも仲良しコンビで頑張っていこうね!!
またパパが「お出かけしていいよ♪」って言ってくれたから、1か月に1回くらいは
休日のお出かけが出来そうだよ~(笑)


c0083439_20382869.jpg

michikoさんのところで、アンティークのポスカをたくさん買いました。
その中の1枚でコラージュ作ってみたの。
お友達にもらったり、買ったりした紙モノを合わせてみたよ~(*^^)v
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2009-06-14 19:55 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30