人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*はらドーナッツ*

次回Web SHOP作品紹介しています…こちら→


本日2つ目のblog更新(笑)
一気に更新しないとまた書くこと溜まってしまうしね^^;

今週は少しのんびり週間。
予定もそれほど詰め込まず^m^

昨日は父と母と一緒に親戚が仮OPENさせた喫茶店の買い出し&様子伺いに。
親戚のお店は駄菓子屋さん(横浜中華街に何店舗かあります)なんだけど、オーナー不在の
喫茶店の経営を任されたとのことで。
内装はそのままでメニューなどを変えたり掃除したりしたんだそう・・・
それも大変だね^^;

中華街に「関帝廟」という建物があるのだけど、その斜め前にある駄菓子屋さんと隣の喫茶店「ろまん」
カウンターにいるのはアルバイトのともちゃんデス。
中華街に行かれた際には、ちょっと休憩で寄ってみてくださいね(*^^)v
*はらドーナッツ*_c0083439_1364079.jpg




ランチは両親にご馳走になり、その後は元町商店街へ。
出来たと話だけ聞いていて、寄ってみたかった『はらドーナッツ』
*はらドーナッツ*_c0083439_1310310.jpg

*はらドーナッツ*_c0083439_13102031.jpg

横浜・元町店は2階でお茶も出来るようです…
今度は友人と来てみよう~(^o^)丿

肝心のドーナツは・・・
素材にとても気を配り、材料も安心できるものだけ使った素朴なドーナツ。
クリスピークリームのドーナツが「甘くて嫌だ」って方にはお勧めです!!
私はどちらも好きだけど、疲れた時にはもう少し甘いほうがいいかなぁ~(笑)

全種類1つ~2つ購入してきましたが、甘くないので1度に2つ3つ食べられそう(^^♪
あぁ~痩せなくちゃいけないのに(涙)
誘惑には勝てないお年頃??
by sweet-home_ym0731 | 2009-06-24 13:18 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31