人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*リメイク*

最近、本屋さんへ行くと付録つきの雑誌が多くてダメですね(笑)
ついつい手を伸ばしてしまいます…汗
先日もリンネルとNIMES(ニーム)の付録雑誌を購入しました…
*リメイク*_c0083439_17152681.jpg


これから春夏に向けて、お気に入りのストライプを取りこんで行こうかな…なんて思い、
付録についていたBagをリメイク★
結構大きなタイプで、マチもありしっかりした作り。
でも…このままだとシンプルすぎるので、ちょっと乙女にチェンジ(*^^)v
レースをぐるっとつけ、ロゴ入りのリボンとエッフェル塔のキーホルダーを付けました!!
*リメイク*_c0083439_13534818.jpg


手持ちでもショルダーにも使えて2Way♪
これってお買い物が多い時には便利なんだよね!!

白シャツにジーンズなんてシンプルな装いの時に使えそうかな?
早く暖かくなれー(笑)
*リメイク*_c0083439_13554770.jpg

by sweet-home_ym0731 | 2010-03-15 14:00 | HandMade*

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31