人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*葉山芸術祭/森山神社青空アート市*

明日15日(土)葉山芸術祭/森山神社青空アート市に行きます。

高校同級生「染工房 裕」のヒロくんが3度目の出店。
http://blog.somehiro.com/
当初、「遊びに行こうかな?」が「お手伝いするよ!」に変わり、先週になって「少し作品も出してみる?」な展開に(笑)

コラボってほどの立派な作品ではないのですが、楽しんで作っています。
今までの私の作品にはない、藍染を使った作品。
がらっと思考を変えて、夏に使えそうなアクセサリーを少しだけ持っていきます。

ヒロくんから預かった染物も…バッグに、扇子ケースにと仕上げられたら…と思っていますがどうなる事やら?((+_+))

明日、お時間のある方、どこか行こうかな?と思っていた方、家族連れで楽しめますので是非是非遊びにいらしてくださいね!!
私の大好きな葉山でのイベント!!
主役のヒロくんを盛り立てて(笑)思う存分楽しみたいと思います(^^♪

You Tubeで「葉山芸術祭」と入れると、動画も見れるはず?
PCの方は検索してみてね(^^ゞ


■葉山芸術祭/森山神社青空アート市■
10:00~17:00
会場/森山神社境内(葉山町一色2167)


*葉山芸術祭/森山神社青空アート市*_c0083439_20591569.jpg

*葉山芸術祭/森山神社青空アート市*_c0083439_20593440.jpg

*葉山芸術祭/森山神社青空アート市*_c0083439_20595185.jpg

*葉山芸術祭/森山神社青空アート市*_c0083439_2101137.jpg

by sweet-home_ym0731 | 2010-05-14 21:01 | お知らせ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31