Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*TOKYO台場シティー*

c0083439_7381117.jpg

週末はこちら様のいらっしゃる場所へ…(笑)
一度は見たかったという旦那さんと共に。
外は小雨が降っていたけど、せっかくなので正面に回ってみました!

c0083439_7381166.jpg

こちらは後ろ姿…哀愁漂っております(笑)
見てるのは男子が多かったかな?
特にうちの旦那世代(同級生ですが)は、一番どんぴしゃりでハマってた口かしら?


私のお目当てはコチラ。
c0083439_7381218.jpg

ハワイに行くとアラモアナやワイキキで見かけるこの看板?コーヒーショップです??

c0083439_7381496.jpg

コーヒーだけ…と思ったけど、つい周りを見てたら食べたくなって…旦那さんとシェアしてたべました( ´ ▽ ` )ノ
コナコーヒークリームパンケーキ☆
甘すぎず…パンケーキもフワフワデシタ!

c0083439_7381577.jpg

カプチーノ用にカップも2つ購入??


c0083439_7381635.jpg

3coinsではメガネケース&マスキングテープケース&タオル&保存瓶を購入!
マスキングテープケースなんて…アイディア凄いな!
300円…侮れません(笑)


c0083439_7381780.jpg

7/12オープンというOLD NAVY では、今ならその場でメルマガ登録すると、後日Tシャツプレゼントの引換券プレゼント中~
我が家も早速…また取りに行かなくちゃ(笑)

アメリカンイーグル、Forever21、H&M…などなど、最近は価格帯の安いお店が目白押しだけど~やっぱり若い人向け(20代くらい)だよね。
もう少し、40代向けの物も出してくれ~(笑)
でも…今も買ってるけどね(^ー^)ノ

撮影はすべてiPhone4s
アプリ:LINE cameraにて加工
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2012-06-11 07:35 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30