人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*夏休み*

*夏休み*_c0083439_23244184.png

夏も半分過ぎました・・・なかなか涼しくならなくて、暑いのはニガテ(´;ω;`)
我が家の夏の旅行はこれから。
明日からがパパのお休みです♪

去年とおんなじホテルにお泊り予定~お風呂が広くってお料理が美味しくって気に入ったの。
内装はふつーのホテルだから、おしゃれじゃないけど。
両親・弟家族4名・我が家3名でお出かけです(*゚▽゚*)

火曜日出発なのに、まだ荷造りもなーんにもしてない・・・明日きっとバッタバタ(笑)
まぁ、毎年そうなのだけど。

夏休み中は、ほぼ家で過ごしてます。
週に2日、息子を日中預けショッピングしたり用事を済ませたり。
今年は断捨離?大掃除?な感じで片付けばかりしてます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

*夏休み*_c0083439_23255367.png

夏が誕生日な私なので、キャビネット買ってもらいました。
ペニーワイズ勝どき店にて。
ダイニングテーブル&チャーチチェアーも5年前にこちらで購入しています。
家に届いたら大きいのなんの!!
お店で見たときはちっこいと思っていたんだけどなぁ~(笑)
*夏休み*_c0083439_23533292.png

それをきっかけで大掃除&大片付け&模様替えが始まったのでした。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お出かけは単発でちょいちょい。

*夏休み*_c0083439_23262244.png

*夏休み*_c0083439_23265484.png

こんな感じだけど、見た目ほど甘くはない。
でもパパとシェアして食べたけど。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

*夏休み*_c0083439_2330395.jpg

渋谷ヒカリエで開かれていた「所ジョージ」さん主催の【丸トコ板金自動車ショー】
要は所さん所有の車の展示会?車好きがわんさか集まる会
グッズ販売もあって(私はこちら目当て)ステッカーとか購入。

*夏休み*_c0083439_2335537.jpg

*夏休み*_c0083439_23345190.jpg

*夏休み*_c0083439_23353895.jpg

*夏休み*_c0083439_23391166.jpg

*夏休み*_c0083439_23401582.jpg


車もかなり改造されてるんで、みんな座り込んでじっくり眺めてました。
ほんとうに好きなんだね、みんな。
私もBSフジ「世田谷ベース」愛好家なので、それなりに楽しみましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


息子の夏休みもあと12日間。
楽しい思い出がたくさん出来るといいな♪
by sweet-home_ym0731 | 2012-08-19 23:56 | 暮らし

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31