Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*1day shop ほっこり冬支度~レポ*

c0083439_14304118.jpg

11/13に行われた 1day shop 【ほっこり冬支度】へ伺ってきました。

yumiちゃんのご自宅で行われたイベント。
もう今回で14回目なんだそうです~

はがきを見ながら伺った先には、あらあら・・・大行列!!
整理券をいただき、お知り合いの方をちらほら見つけて、おしゃべりしたり。
初めましてのお友達とはアメリカンなご挨拶でHugまで(笑)←ハワイ繋がりだったもので。

現地で待ち合わせた友達と中に入って、作品を見ながらパシャパシャと。
c0083439_14365385.jpg

c0083439_14371064.jpg

c0083439_14374957.jpg


什器も素敵で、明日からでも雑貨屋さんが開けそうです~
c0083439_14385186.jpg

c0083439_14391894.jpg

c0083439_14394766.jpg


前日はベッドで眠れなかったというyumiちゃん...
作家さんは頑張り屋さんが多いのです。
私はみんなの母のように「今日は寝なさいね~」という係り(笑)

本当にお疲れ様...
そして、素敵な空間を魅せてくれてありがとう~(*´▽`*)


現地で待ち合わせしたきょうきょちゃんにお友達を紹介してもらって、一緒にランチへ出かけました!!

fuifuiのmakoさん ・ ハハときどきワタシのハハワタさん ご一緒できて楽しかったですo(^▽^)o
ありがとうございました~!!


お友達からお友達につながって、どんどん輪が広がってゆく・・・
イベントへ出かけると嬉しい連鎖が広がって、笑顔も増える。
今週はとっても実りある1週間です!!
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2012-11-16 14:51 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31