Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*合羽橋&日暮里*

c0083439_2158949.jpg

今日はお友達のnoyuriちゃんユメちゃんと一緒にお買い物へ行きました。
高校生の時以来?の合羽橋と初めての街・日暮里です。

合羽橋では↑の手ぬぐいやラッピンググッズ・リボン・ざるなどを購入。
安いけど多いよ~こんなにいらないし(笑)というものが多くて残念。お店屋さん開きたくなっちゃうね~(^m^ )クスッ

ランチは【合羽橋珈琲】にて。
店内はとても落ち着いた感じでおしゃれ。合羽橋ということを忘れてしまいそうです。
c0083439_22102512.jpg


私が食べたのはしょうが焼きせいろセット。
c0083439_22112794.jpg

ごはんにも味が付いていて、めちゃうま。量は女性向で少なめ。



合羽橋を後にして日暮里へ。繊維街と言われるように通りは布や洋服を扱うお店がいっぱい!!
お目当てのリネンが安いと言われている「安田商店」にてリネンやギンガムチェックの布を購入。
他のお店でリネンテープ・ボタン・チロリアンテープなどを買い足し終了!!
やっぱり安いわ~♪嬉しい(*^m^*) ムフッ

今日1日、合羽橋や日暮里を調べて案内してくれたnoyuriちゃん・ユメちゃんに感謝!!
さぁ~頑張って何か作らなくちゃねぇ~(爆)
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2006-07-21 22:23 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30