Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*骨董ジャンボリーin東京ビックサイト*

c0083439_20535269.jpg

昨日はお友達と一緒にジャンボリーへ行ってきました(*^-^*)>"
年に2回、この辺では一番大きな骨董市です。500ディーラーが揃うのはなかなかないですよねぇ~!!

いつも一番最初に伺うのは、仲良くさせていただいているやよいちゃんのブース【赤ずきん】です。
「来たよぅ~」とハグハグ♪ここは海外かって(笑)
先日横浜の時に「ホワイトの素敵なライトが入るんだよ~」と聞いていたけれど、どんなものか分からずにいたんですが・・・
一目見るなり・・・「もらっていく!」
ガラスケースの上にライティングが欲しいなぁ~と思っていたので、Goodタイミング★
重いから置いておくね~ってお店に飾っていたら、他のお客様にも人気だったとか。
私が大事に大事に使わせていただきますから・・・
(ガラスケースの上にぴったりでした♪(*^-'*)> )
c0083439_2121185.jpg



最初から大きな買い物をしてしまった私・・・あら、今日は控えめにね・・・σ(^_^;)
c0083439_2251961.jpg

これはどこかの国の(忘れちゃった)自転車につけるナンバータグですって。
なんだかかわいいのでGet!!


c0083439_216624.jpg

これは最近探していました・・・2眼レフのカメラです。
ケースつきの割りに格安でGet!!ラッキーです。これもガラスケースの中の一員です★
実は・・・最近すごくかわいい本物を買ったんです。ローライフレックスという2眼レフ。
紹介は後日・・・・それを購入してから、どうも古いカメラが気になってしまって。
気になりだすとこだわるんです~私。しつこいです(笑)


もう1つ、ラスティックさんでかっこいい品連れてきたんですが~(*^m^*) ムフッ
これも後日、ご紹介しますね!!
夏休みはネタが少ないので(笑)小出しにしていかないと~(*´▽`*) プッ

ご一緒してくれた、noyuriちゃん・asakoさん・ユメちゃん・taroさん・しぇりちゃん、そしてちょこっとだけど逢えたcherryちゃん、初めまして~でご挨拶したyokkoちゃん、楽しかったです~ありがとうございました!!
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2006-08-06 21:15 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30