人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*初★雑誌掲載*

*初★雑誌掲載*_c0083439_16485292.jpg

今日もとろけそうに暑い横浜でございますσ(^_^;)
朝からゆうゆうの訓練に出かけ、2人でへろへろになって帰って来まして・・・エアコンをピッ== ёё
今は涼しい中でゆったり、まろーんとしています(笑)

さて、私事なのですが、本日発売の【素敵なカントリーno.52 秋号】に掲載していただいております・・・
撮影があったのは5月の終わり頃。ライターさんから『HPを見ました!』とメールを頂いてからとんとん拍子で話が決まり・・・あっという間の撮影でした。
*初★雑誌掲載*_c0083439_14145428.jpg

(雑誌が発売になるまでは控えてください・・・と言われていた写真、公開です・笑)
撮影はこんな感じで行なわれました。
私にとっては初めてのことだらけ・・・質問も半分うわの空・・・(×_×;)
カメラマンさんのすごーいカメラがたくさん入ったケースをじろじろ眺めては素人な質問をぶつけていた私なのでした・・・あはは。
とーっても緊張しましたが、大変良い記念となりました。
エフジー武蔵・ライターの安田さん、カメラマンの今坂さん、助手の田鎖さん(お名前がわかりました!!・・・安田さん、ありがとうございます♪)お忙しい中、ありがとうございました!!

*初★雑誌掲載*_c0083439_1424273.jpg

お顔がどばーんと・・・・恥ずかしい限りではありますが、本屋さんで見かけた際にはお手にとってご覧下さいませ・・・
今回は人気ショップオーナーのお部屋がたくさん載っていて読み応えありです。こんなすごい人たちの中に入っていいのだろうか・・・と時間が経つにつれ心配に(>_<")
違うコーナーではありますが、仲良くしていただいているお友達2人とも一緒に掲載して頂き嬉しく思っています♪(*^-'*)>

両家の親には記念にと1冊づつプレゼントしました・・・親戚や友達からも「買ったわよ~」「見たよ~」とメールや電話がきています(笑)
初めてのことなので大騒ぎなのであります・・・・(*^m^*) ムフッ
by sweet-home_ym0731 | 2006-08-07 14:32 | 雑誌掲載

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31