人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*やっと夏休みらしい・・・(笑)*

夏休みに入ってもなんだかいろいろ用事があって落ち着かない我が家σ(^_^;)
うちはプールにも海にもゆうゆうが泳げないのでめったに行かないけれど、毎年家族旅行は欠かしません。
しかも3家族旅行♪実家の父・母、弟家族(3人)、我が家(3人)
父&弟&パパはゴルフ、私たちはのんびり温泉三昧・・・

やっと週末からパパもお休みになって夏休みらしい毎日を過ごしています(*^m^*) ムフッ
今週いっぱいはブログ更新をお休みしますね・・・


*やっと夏休みらしい・・・(笑)*_c0083439_10581559.jpg

先日、台風の前の日に実家からみたサンセットです・・・・
なんだかとっても幻想的で・・・思わずシャッターをきりました。
*やっと夏休みらしい・・・(笑)*_c0083439_10593666.jpg


今週お盆休みの方が多いのかな?
暑い日が続きますが、皆さん素敵なお休みをお過ごしくださいませ・・・
by sweet-home_ym0731 | 2006-08-14 11:02 | 暮らし

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31