Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*久しぶりのショッピングin恵比寿*

今日はお友達と一緒にショッピングへ出かけました。
アンティークショップめぐりin恵比寿~ってとこかな?(笑)
まずはお決まり「CHECK&STRIPE」さん・「campagne」さんへ。
タグやテープなど小物を少し購入。

その後は「Aila」というレストランへ。
c0083439_18505272.jpg

ジャンクな雰囲気のお店で、食事しながらキョロキョロ・・・怪しい客です(笑)
私はサラダランチを堪能してまいりました。
c0083439_1913971.jpg


その近くにある「tamiser」さん・「limart」さんに立ち寄り・・・

noyuriちゃんが知り合いから教わったお店「BROCANTE ANTIQUES」さんへ。
今日のメインはここ。このお店に行きたくて恵比寿行きを計画したのでした。
住所:恵比寿南1-14-12 ル・ソレイユ302
お店に入るなり気にいったものが・・・(笑)ちょっと数の多いものだったのでnoyuriちゃんとシェア。それでもたくさん!!さて、何に使おうかな・・・紹介は後日。
北九州からいらしていたご夫婦とおしゃべりも楽しみながら・・・オーナーもいろいろ語ってくれました。
小さなガラス瓶もGet!!他にも欲しいものはあったけれど予算オーバーなので。
とても楽しいひと時を過ごしました(*^v^*)

少し歩いて「Passe Compose」さんへ。所狭しと商品が飾られていました。

中目黒から電車に乗って都立大学にある「Found」さんへ。
c0083439_19371073.jpg

c0083439_19372899.jpg

入り口からいい感じ。好みの雰囲気が漂います(笑)
まずは疲れた身体を癒すためにケーキタイム♪冷たいアイスティーに桃とプラムのパイのアイス添え・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ 生きかえったぁ~ずっと歩きで周ったから疲れたね。
c0083439_19405996.jpg

さて、店内撮影OKとのことなので探検探検♪(*^m^*)
c0083439_19421286.jpg

c0083439_19425313.jpg

うちにあるガラスケースより大きいなぁ~こんな使い方も素敵♪(ケーキが入ってます)
c0083439_19434895.jpg

c0083439_1944558.jpg

c0083439_1945113.jpg

もう少し涼しくなったらここでのティータイムもいいね♪

すっかりくつろぎモードで過ごす私たち・・・いいなぁ~ここでバイトしたいな(* ̄m ̄) ププッ
いや、年齢制限で引っかかるか・・・(爆)やっぱり若い子がいいよねぇ~お客さんも。
男の人が好きそうな商品が多いからか、お客さんも男の方が多かったかな?
ケーキもおいしかったし、今度はパパと来てもいいかもね~♪(*^-'*)>

暑い中、ご一緒してくれたしぇりちゃん・ユメちゃん、いろいろお店を調べて案内してくれたnoyuriちゃん、今日はありがとう~楽しかったですL(@^▽^@)」 ワーイ

今日の写真、いつもと違うでしょ?(笑)デジイチはお買い物のお供には重いし荷物になってしまうので、最近の相棒は「ROLLEEIFLEX ミニデジ」です。
こんな感じのちょっとレトロな真四角の写真が撮れます。このカメラの紹介もまた別の日に・・・
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2006-08-23 19:53 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30