Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*ランチは横浜ベイクォーターで*

c0083439_18454572.jpg

今日は朝からどんよりいやーな雲が漂っていた横浜。
午前中に集中豪雨に襲われました(×_×;)
ちょうどお花屋さんでグリーンを購入中に・・・・ドサァーーーーっていう雨。
花にも適度な雨ならいいのですが、あんなにびっちょりになっちゃかわいそうだわ(泣)

そして帰ってくるとニュースでは紀子様が男の子をご出産なさったというニュースがどこの番組でも流れていました。
おめでとうございます・・・・(*^-^*)>"
前置胎盤という難関を乗り越えてお生まれになった親王さまですから、さぞご立派に成長なさることでしょう・・・
ただ、私は雅子様のことが気になって仕方がありません・・・ほっとなさっているのか?それとも自分が出来なかったことを成し遂げた紀子さまを尊敬なさっているのか?はたまた私は何で。。。と落ち込まれているのか。
心から祝福できる身体でいらっしゃることを願うばかりです。


さて、お昼頃に待機明けのパパが帰ってきました。「ランチでも行く?」とのことだったので、喜んでご一緒することに~~♪
じゃ、こないだ入れなかった「アロハテーブル」に行こうか?ということで、またまたベイクォーターへ。
高速で20分。平日なので道も空いていたし、お店も20分くらい?待っただけで入ることが出来ました。

ロコモコとアヒポキライスをオーダーし、ドリンクはFree!!コーヒー・紅茶・ワインにジュース、スープまで飲み放題です。
なかでもアイスコーヒーがおいしくて、つい豆を買ってきてしまいました(笑)かわいいアロハなマグカップも一緒に・・・・
c0083439_1835467.jpg

ゆうゆうが学校へ行ってる間なので、すぐにタイムリミット!!またまた高速でびゅーんと帰ってきました(笑)


そして、夕方にはいい香りのお届け物が・・・・L(@^▽^@)」 ワーイ
c0083439_1852592.jpg

最近はコストコで用が済んでいたので2年もご無沙汰だった「@マート」さんから、アメリカの香りがドバーンと届きました!!
柔軟剤にハンドソープ、キャンドルにキッチンペーパー・ルームフレグランスまで♪
いろいろ混ざると臭そうでしょ?(爆)でもこれが外国に来たような甘ーい香りなのです(*^v^*)
私はこの香りに囲まれて生活できるのが幸せの一時なのでーす★
さて、家事も頑張りましょうかね??(*´▽`*) プッ

**おしらせ**
bbsの迷惑な書き込みが多く、皆さんには不快な思いをさせてしまい申し訳ありません・・・
少しでも防げれば・・・と思い、bbs書き込み時にpassを設けました。
bbsページ一番上に詳しく書いてありますので、お手数ですが宜しくお願いします。
これからもSweet*Homeを宜しくお願いします・・・・_(._.)_ Yumi
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2006-09-06 18:58 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30