Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*休み明けのfudokiさんには・・・*

c0083439_2314614.jpg

今日は夏休み明けの大好きなお店がOPENでした(*^-^*)>"
午前中、ゆうゆうと先生と地域の学校へ交流に行って運動会の練習・・・暑い中、お化粧もせず帽子も被らず運動会の練習に参加していた私は真っ赤に日焼け(×_×;)
あぁ~この年での日焼けはしみ顔にまっしぐら~です(泣)

お昼もそこそこに、ゆうゆうを預かってくれるという母に甘えて・・・お友達のnoyuriちゃんと一緒にfudokiさんへ行ってきました♪
久しぶり~の店内は懐かしい香りでいっぱいに!!
いつものごとく、店内に入るまでに時間がかかります(笑)だってエントランスから魅力たっぷりなんですもの=^-^=うふっ♪
c0083439_2395616.jpg

noyuriちゃんとお品を物色しながら上に上がっていくと、ドアの向こうで手を振る人物・・・あらぁ~tiaraちゃんじゃないのよ~~L(@^▽^@)」 ワーイ
久しぶりだねぇ~なんて会話しながら、目はお店の中を泳ぐ私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
c0083439_2312223.jpg

今日はちょっと引きの写真が多いかな?
ま、どこを切り取ってもいつも素敵なんですけど・・・
着いたのは14時くらいでしたので、商品もすでに少ない???(笑)tiaraちゃんに聞くと、皆さん2~3点は買っていかれていたようです~そりゃそうだ!!
少し店内を楽しんでくださいね~(*^-^*)>"
c0083439_23162953.jpg

c0083439_23174095.jpg

c0083439_2318239.jpg

c0083439_23183427.jpg

c0083439_2318594.jpg

詳しくは・・・久しぶりにレポでもつくろうかな?写真がメインになると思いますが。

fudokiさんの後はnoyuriちゃん・tiaraちゃんと一緒に近くのファミレスへ。
食欲の秋?とばかりに甘いものをほおばる女3人・・・・
久しぶりのおしゃべりに花が咲いて、とーっても楽しかったね♪(*^-'*)>
いつもfudokiさんの帰りは慌しく帰るので、ゆっくり出来て・・・母に感謝です♪
購入品は・・・明日写真にとってみますね(*^v^*)
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2006-09-07 23:27 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30