人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*秋の夜長は・・・・*

*秋の夜長は・・・・*_c0083439_12101517.jpg

秋になり涼しくなったと同時になんだか眠くて仕方が無い私です・・・(笑)
夏の疲れが出てくる頃なんでしょうね~病院でもコンコン、クシャンの方が多いようです。
皆さんも気をつけてくださいね!!


さて、昨日はお友達に誘ってもらって自由が丘に行ってきました。
私は直前まで悩んだのですが・・・やっぱり「行きたい」気持ちには勝てず、、、、
久しぶりの自由が丘。
学校のお友達とは良く行くのですが、それも夏休み前の話。
今回ご一緒したメンバーとは初めての自由が丘です。

すっごくたくさんのお店を回ったのですが、私は後ろからちょろちょろ付いていただけで・・・お店の名前もあんまり良く分からないまま周っていたので(爆)お友達のblogを参考にしてくださいね。みんなボチボチUPしてくれるはず????(笑)
noyuriちゃん
しぇりちゃん
ユメちゃん

で、今回私が一番楽しみにしていたのが【BROCANTEブロカント】さん!!
少し写真を撮りましたので紹介です。
*秋の夜長は・・・・*_c0083439_1224272.jpg

*秋の夜長は・・・・*_c0083439_1225217.jpg

*秋の夜長は・・・・*_c0083439_1226103.jpg

おぉぉぉ~素敵なものがたくさん!!そしてディスプレイも参考になる~~



こちらで私が買ったお気に入り(*^v^*)
*秋の夜長は・・・・*_c0083439_12275247.jpg

白いバラのレイ。樹皮で作ったと書いてあったような。
昨日紹介した【antique moon】さんで購入の額縁にバラのレイを掛け、ポストカードを添えたら・・・・フランスの風が感じられるかしら?♪(*^-'*)>
*秋の夜長は・・・・*_c0083439_12424188.jpg

この空間がお気に入りの1つとなりました。
by sweet-home_ym0731 | 2006-09-30 12:43 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31