Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*北欧クリスマスに向けて*

一週間ぶりのblogになりました。
昼間出ていることが多く写真が撮れなかったのと、ちょっと気が抜けて・・・ということが重なってのお休みでした。
ま、息抜きは必要と言うことで・・・(笑)
お返事が遅くなってしまったことは申し訳なく思います・・・ごめんなさい。

先週は学校の用事やゆうゆうの訓練関係、お出かけでなにかと忙しくしていました。
そんな中、お友達のnoyuriちゃんといっしょに港北エリアのIKEAへ行ってきました。
私は港北店2回目だったので、noyuriちゃんに説明しながら(ある意味知ったかぶり?)案内しました。
なんとなく前回来たときと変わっていたような?気がしましたが、OPENしたてで混んでいたのでゆっくり見てなかったのかもしれませんね。
今回はゆっくり見ることが出来ました。
ランチも少し並んでいましたが、平日なのでそれほど混むことも無く・・・
今日は買い物はそれほどないかなぁ~なんて思っていたら・・・最後の最後、レジ前にクリスマスグッズがぁ~~~~L(@^▽^@)」 ワーイ
まだ枠で囲まれていて販売前のものもあったのですが、すでに買えるものもあったりで(本当は30日から発売なんだそうです)私とnoyuriちゃんはその場にかぶりつきでウロウロしちゃいました。
・・・というのも赤好きの私たち・・・赤が縁で仲良くなったといっても過言ではないのですが、北欧クリスマスはシンプルな中に赤を利かせた物が多くて・・・・ついつい釘付けになってしまったのです。
みてみて~~こんなに買ってしまいました。
c0083439_23233061.jpg

でも1カゴ¥600くらいなんですよ~(誤差はありますが)安くない??
ちょっとアップで~~
c0083439_2325980.jpg

あんまり変わらないか??(笑)でも可愛いでしょう??
まだ買えない物もあったので、ちょっとリベンジしたいなぁ~とか思ったりして。
え?充分??爆 かもねー!!でもうちのツリー180cmあるので飾りはたくさん必要なんですよ~
さぁ~今年のクリスマスのテーマが決まったので、ぼちぼちやる気を出さないとなぁ~と思う今日この頃なのです。

この日、noyuriちゃんからまたまた素敵なプレゼントを頂いてしまいました~~
編み物系は苦手で・・・なーんて言ってたnoyuriちゃんですが、こんなにかわいいカードケースを編み編みしてくれました~~♪
すごーく上手なの。とっても苦手だったなどとは思えません、ハイ。
c0083439_23302545.jpg

ね?かわいいよねぇ~(*^-^*)>"
早速使わせていただきまーす!!私のBDの31ナンバータグが利いてるなんて、憎い演出~~o(*≧□≦)o
周りに置いたまつぼっくりや実もnoyuriちゃんから頂きました~~秋のインテリアに活躍してくれそうです♪(*^-'*)> ありがとう!!
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2006-10-29 23:35 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30