Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*お友達と過ごす時間*

なんだか慌しい数日を過ごしていたようです(笑)

11/30は仲良しブログ友のnoyuriちゃんちへお招きを受けて行って来ました(*^v^*)
数名の友人たちと一緒に・・・
私はゆうゆうの用があって、皆さんとは別に・・・着いたらもう12時になっていました。あちゃ~
慌てて撮影大会(すでに他の友達は終了し、私1人で)をしたのですが、出掛けに荷物が多かったので手軽なコンデジをお供にしたのがまずかった・・・(泣)
久しぶりに使うカメラに四苦八苦・・・結局思うような写真が撮れなかったのですが、せっかくですのでちらりと・・・

cherryちゃんのお土産 手作りのリース
c0083439_1751739.jpg

三季さんから新しく仲間入りしたという棚にかわいいディスプレイ
c0083439_17515248.jpg

カウンター上のディスプレイ ロザリオが素敵♪
c0083439_17523745.jpg

廊下部分にも素敵な演出
c0083439_18195183.jpg


noyuriちゃんは私と同じ赤好きさんなのですが、noyuriちゃんの赤の使い方は大人っぽくて素敵!!私とはまた違った使い方がいつも勉強になります~
そして嬉しいことに、私がプレゼントしたポスカが至る所に・・・(T-T) ウルウル とっても嬉しかったよ~ありがとう(*^-^*)>"
そんな心配りもさりげないnoyuriちゃんなのです。

ランチ&手作りケーキをご馳走になってから近くの雑貨屋さんめぐり・・・おなじみ三季さん~ブレビカウレさん~・・・と続くはずでしたが時間切れ。
私は1人ここでさよなら~です。ゆうゆうが学校の日はあっという間に時間が経ってしまいます。
あっという間の1日だったけれど、趣味や考え方の似ているお友達と過ごす時間は本当に楽しいものです。
皆さん、ありがとうございました。
そしてこの日・・・・・・バースディを迎えたnoyuriちゃん。心からおめでとうをささげます(*^-^*)>" また素敵な1年になりますように。
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2006-12-04 18:21 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30