Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*UMAHANA 山で遊ぼう*

そして昨日はフラワーレッスンの先生、大谷くん主催の「UMAHANA 山で遊ぼう♪」というレッスン?へ出かけてきました。
場所は葉山のとある場所・・・(^m^ )クスッ 大谷くんのお気に入りなんだそうです。
c0083439_1943783.jpg


広々してて空気は綺麗。空も青い!!あ~久しぶりにお日様と友達になった感じです。
大谷くんのラウハラマットとお気に入りのカゴ。
これ、レイやリースを入れるのにちょうどいいね♪私も買おうかな?
c0083439_1964964.jpg


さぁ~山の宝物を集めてレッスン開始~~
c0083439_19983.jpg


ほらほら、おしゃべりしてないで。葉っぱ拾いに出かけるよぅ~~
姪っ子とお友達、義姉と一緒です。
c0083439_1995131.jpg


紅葉が綺麗だね~葉っぱやどんぐり、木の実が拾えたらリースを作るよ!でもみんな好きなように自由な発想でね!!
c0083439_1912108.jpg


針金で通せばほら簡単!!小さい子だって一緒に楽しめるよ♪
c0083439_19133677.jpg


大谷くんからのおやつは『リースを作ってリースを食べちゃおぅ』っていうケーキです(^m^ )クスッ おいしそぅ~~いっただきまーす!!
c0083439_191524100.jpg


楽しかったね!また来ようね!!
c0083439_19173463.jpg



帰りはすぐ近くの足湯「葉山温泉」に立ち寄って冷えた身体もぽかぽかに・・・
お金をかけなくても楽しいことって身近にあるんだね!っていう気持ちを思い出し、童心に返った1日でした・・・
お留守番のパパ・ゆうゆう、ありがとね♪(*^-'*)>
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2006-12-04 19:31 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30