人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*雑誌掲載*

今日はパパが久しぶりに平日休み(*^-^*)>"
「バッフェでも行きたいなぁ~」って数日前から言うので「じゃ、餉餉(ケケ)でも行く?」ってことで、ランドマーク5階にある自然食のバッフェへ行ってきました。
11時openなのですが、早めに行かないと凄く並んでしまうので10時45分には到着し並んで待ちました。
おかげで1陣で入れました~が、今日はそれほど気合を入れなくても入れたみたい(笑)
でも12時にはお客さんが外に並んでましたけれど~

ランチをお腹いっぱい食べて満足したので、フラフラとウィンドショッピング♪
ゆうゆうのクリスマスプレゼントを買ったり、パパの通勤用バックを買ったり。
あれ~私だけないじゃん。いいえ~そんなことはありません~(* ̄m ̄) ププッ
*雑誌掲載*_c0083439_1923517.jpg

なかにチューリップの球根が入ってるんですが、これまた小さい箱で可愛いのです~もちろん箱買いです(爆)
他にもクリスマスカードを買ったりラッピング用の材料を買ったり・・・
久しぶりに夫婦で楽しんできました(*^-^*)>"

でも~今日はゆうゆうたちの学校も校外学習で同じ場所に来ていたのです~(笑)
覗きに行くなんて、野暮なことはしていませんよ~彼には彼の時間がありますからね。
親が来てたらびっくりでしょう?(^m^ )クスッ
実質、家族全員「みなとみらい」にいたのでした~


そして今日は嬉しい日でもありました。
お友達(玲ちゃん)の紹介で取材に来てくれたライターの新田さん・カメラマンの山口さん。
その時の様子が本日発売の【コットンタイム】に掲載されました"A^^; フキフキ
*雑誌掲載*_c0083439_1934522.jpg

手芸なんて大してしていない私がこの雑誌に載せていただくのはどうかと思ったのですが、嬉しいお話だったので引き受けることとなりました。

といっても作品ではなく  「アトリエ」  ミシンコーナーです。
*雑誌掲載*_c0083439_19433459.jpg

なんだか素敵に紹介されていて~恥ずかしいくらいです~(*・・*)ポッ
カメラマンさんの素敵な写真とライターさんの魔法の言葉でこんなにも素敵な掲載になりましたこと、感謝いたしますm(._.*)mペコッ
もし買っていらっしゃる方がいましたらちらりとご覧下さいませ~(p64・65)

我が家がこうして記念に残っていくのはとっても嬉しいことです。素敵な機会をくれた玲ちゃん、ありがとう・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
by sweet-home_ym0731 | 2006-12-07 19:44 | 雑誌掲載

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31