Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*久しぶりのfudokiさんへ*

昨日はnoyuriちゃんと一緒に久しぶりのfudokiさんへ行ってきました。
夏休み明けに行ったきりだったので9月以来?随分と久しぶりになってしまいました。
いつ伺ってもアプローチから癒されるぅ~・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

今日は私たち以外はご夫婦で来られていた方ばかりでした。
旦那様も一生懸命吟味して一緒にお買い物を楽しんでいられる様子・・・
いいなぁ~フルイモノに理解のある旦那様で。
我が家も一緒にfudokiさんには行ってくれるけれど~特に真剣に品物を吟味するでもなく・・・ふーん、こういう感じなんだ~みたいな(笑)
あ、でも旦那様も全然興味がないわけでもなく・・・今日お買い上げのお品は「どう?」って聞いたら「いいじゃん!」だって。
勝手にクリスマスプレゼントで買っていただきました(爆)
だって「なにか好きなもの買っていいよ~」っていうからさ~(* ̄m ̄) ププッ
まだ写真に納めていないので後日ね。

さて、fudokiさんの様子、携帯の画像で申し訳ないのですがご覧下さい・・・(デジイチもコンデジも忘れました・・・不覚)

c0083439_22195328.jpg

これこれ!!すごーく素敵です。
ガラスケース探してる方がいたらお勧めです。(出窓に乗るくらい小さめです)
もう売れてしまっていたらごめんなさいデス・・・
c0083439_23133089.jpg

今回は棚がたくさんありました~
c0083439_23145386.jpg

c0083439_2315537.jpg

c0083439_23151719.jpg

c0083439_23153228.jpg

瓶にボタンがいーっぱい!!かわいい~♪
c0083439_2316452.jpg

さりげないディスプレイが素敵です(*^-^*)>"
c0083439_23174298.jpg

c0083439_23175782.jpg

c0083439_23181268.jpg


私は壁掛け式のガラスケース1つとバック、お友達へのプレゼントを購入。
また紹介しますね~(^m^ )クスッ
noyuriちゃん、ご一緒できて楽しかったです~ありがと♪
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2006-12-09 23:21 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30