Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*けこちゃんち*

昨日はnoyuriちゃんと一緒にお友達のけこちゃんのお家へ遊びに行きました。
随分と前から「遊びに行きたいなぁ~」攻撃を仕掛けていたのですが(笑)なかなか予定が合わず、やっと念願叶った~なのです。
けこちゃんは小物作家さん。
3年位前にMargarineの祐三子ちゃんと花細工のひろみちゃんがやっていたワンディショップで、けこちゃんの作ったバックに出会ったのが最初のきっかけでした。
うーん、そう思ったら3年越しだったのか??(^m^ )クスッ

訪れた空間には温かみのある手つくりがたくさんあって、なんだかずっと前から知っていた懐かしい感じがしました。
やっぱり手つくりっていいなぁ~・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
そんな温かさがみなさんにも伝わりますように。少しお部屋をご紹介しますね♪
写真、いっぱい撮りすぎて選べないので、たくさん載せちゃいますぅ~(^m^ )クスッ

【リビング・ダイニング・キッチン】
c0083439_1321409.jpgc0083439_1322386.jpg


c0083439_12484526.jpgc0083439_1362633.jpg


c0083439_13232991.jpg



c0083439_12501486.jpgc0083439_1251437.jpg


c0083439_1255451.jpgc0083439_12575944.jpg


c0083439_130939.jpg



c0083439_1373512.jpgc0083439_1375295.jpg


c0083439_1392982.jpg




【息子さんのお部屋とけこちゃんアトリエ】
c0083439_13245652.jpgc0083439_1325179.jpg


c0083439_13261832.jpg



c0083439_13265162.jpgc0083439_13295100.jpg



【エントランス】
c0083439_1330822.jpgc0083439_13303989.jpg


c0083439_1331822.jpg


そして・・・おいしいランチに息子さん一押しのママの手作りロールケーキに舌鼓。
c0083439_13322781.jpg

c0083439_13333423.jpg

けこちゃん、素敵なおもてなしありがとう(*^-^*)>"また呼んでくださいね(笑)
noyuriちゃん、ご一緒できて楽しかったよ~♪

12月の行事もこれで一段落・・・かな。今年もたくさんのお友達の家へお呼ばれし、刺激を受け、素敵な時間をたくさん過ごせました。
皆さん、ほんとうにありがとうございました・・・また来年も呼んで下さい(*^m^*) ムフッ
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2006-12-12 13:42 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30