Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*天使の羽*

天使の羽が舞い降りる・・・そんな占いがあったら・・・
c0083439_19355898.jpg



仙台にある【Notre Chambre ノートルシャンブル】さんで購入の幸せカード。
c0083439_20542370.jpg

お店より抜粋・・・『Anano"さんとCote Midiコラボレートで完成しました幸せカードです。Anano"さんがFranceで撮影した聖地の写真やイラストが綺麗に施された44枚のオラクルカードと10枚のプレゼントカード、メッセージブック、白い羽根がセットされています。』

Ananoさんの撮る写真が好きでつい購入しました・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
タロットカードのフランス版?のような感じです。
正式な占い方もあるようですが、私はこの同封されていた天使の羽が選んでくれるカードを1日の目標?流れ?にしています。
毎日ではありません・・・ちょっと悩んだ時、凹んだ時に道しるべとして使う感じです。

誰でもが毎日楽しく幸せな日々ばかりではなく、落ち込む時や悩む時があるものです。
私は特に信仰しているものはないので、そんな時は星占いや血液型占いで一喜一憂していました。
そういう時にこのカードが使えたらなぁ~と思って購入したのです。
天使の羽が選んでくれたカードの内容を小さな説明書を読んで自分なりに理解します。
そんな小さな幸せが私にはとっても嬉しかったりするのです・・・・(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2006-12-14 21:07 | favorite*

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30