Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*骨董ジャンボリー2007*

c0083439_17592964.jpg

13日の土曜日、東京ビックサイトで行なわれていた【骨董ジャンボリー】へと出かけてきました。
相棒のnoyuriちゃんと一緒です(*^-^*)>"

今回も特に狙ってるものは、なし。私はいつも行き当たりばったりなお買い物なのです。
なのでそれほど必死になって探すわけではないのですが、いつも会場へ入ると目が泳いじゃうのですね~(笑)
初めましてのお友達と待ち合わせしてることもあって、まずはお決まりのやよいちゃんのブース【赤ずきん】さんへ。
ここを見てからじゃないと、始まらないじゃないですか~(* ̄m ̄) ププッ
パパさんの後姿にぎゅ♪「今年もよろしくねぇ~」するとやよいちゃんが焼きもち(^m^ )クスッ
もちろんやよいちゃんとはぎゅーっとハグハグヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
これで今年は素晴らしい1年となることでしょう!!

前回お願いしておいたチャイルドミシンを受け取り(↑の画像)他にもいいものはないかとキョロキョロ。
あ、もう1つお取り置きがあったんだよね~♪
↓それがこちら↓
c0083439_1892484.jpg

刺繍用のスタンプ。箱入りで揃ってるのは珍しいよね?
もちろんスタンプを取り付けるローラー付き。
ちょいとお高かったので、前回は買えなかったのさ~(笑)



物色しているとなにやらやよいちゃんと話している可愛い方がこちらに会釈してる・・・??
「ticoです~こんにちは♪」きゃぁ~お会いしたかったですよ~!!
初めまして~とご挨拶を交わし、少しおしゃべり。
ticoさんは昨日からいらしていて、今日はこれから雑貨屋さんめぐりに行かれるとか。
ちょこっとショッピング&私とご対面を果たすためにジャンボリーに来てくれたんです!!
嬉しかったです~(T-T) ウルウル
しかも大好物のお土産まで頂いてしまいました・・・
c0083439_1838117.jpg

ありがとうございました~m(._.*)mペコッ
是非次回はゆっくりお茶でもしましょうね!!

会場では他にもお友達とたくさん出会いました。
cherryちゃん・yokkoちゃん、初めまして~のあんじゅさん・みしゅらんさん・ぴかさん。
お会いできて嬉しかったです~(*^m^*) ムフッ


やよいちゃんちでは他にもみつけたよ~♪

c0083439_1814326.jpg
ロゴがいい感じの紙物

c0083439_18151775.jpg
アルミトレー
この中にはなんとお宝が!!!古い切手が山盛り♪
一緒に込みで売ってもらっちゃいました(*^m^*) ムフッ


他のお店にもお宝発見!!

c0083439_18224383.jpg
米軍基地のスパイ?のような仕事をしていたというおばあちゃんから買い付けたという文房具。
私、勉強は嫌いなんですけど(爆)文具は大好き!!
中身は・・・

c0083439_1824438.jpg
c0083439_18242144.jpg
c0083439_18244643.jpg

c0083439_18262237.jpg
このクリップは同じ文具のお店で。
レシピカードとクロスのしおりはまた別のお店。


他には・・・・

c0083439_1830452.jpg

プリンを買う時に入れていた箱(デットストックなのかな?)
組み立ててあったものが可愛くて♪
5個セットだったので、早速お友達のプレゼントのラッピングに使いました(*^-^*)>"

まだあるんですが・・・紹介します??(笑)
見たい人がいてくれたら後日紹介しますね~(^m^ )クスッ
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2007-01-16 18:43 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30