Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*ゆったり流れる時間*

ジャンボリーのお買い物、続編・・・といこうと思いましたが、書くことがいっぱいあって・・・
先に月曜のお出かけのお話を。

15日は私のblogには良く登場する仲良しnoyuriちゃんのお家へお呼ばれして行って来ました(*^v^*)
これまた仲良し、かわいい妹分のユメちゃんと一緒です!!

11月にもお邪魔したばかりなのですが、今回はたこ焼きをご馳走になる&おしゃべりが目的で伺ってきました~
あまり間が空いていないのに、Christmas前と終わった後、しかもジャンボリーの後ということもあって、だいぶインテリアが変わっていました~♪
やっぱりnoyuriちゃんにはガーリーチックなのが似合うね!!
少し前にシャビーなものに夢中だった時期もあったのだけど、noyuriちゃんの雰囲気には今のインテリアの方があっている気がします(*^-^*)>"
お写真を撮ってきたので、紹介させてもらいますね~

c0083439_21264964.jpg
ジャンボリーで購入のルーバーが素敵に飾られていました。
前からここにあったみたいだよねぇ~??

c0083439_21292770.jpg
こちらも新入りさんのジャグ。お花と雰囲気があってるね~素敵★

c0083439_21363463.jpg
これは今回私の気に入ったショット。かわいいよねぇ~・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



c0083439_21382144.jpg
手芸用品のディスプレイがとっても上手なnoyuriちゃん!!

c0083439_2138494.jpg
私も頂いたひつじちゃん♪noyuriちゃんからプレゼントしていただいたお仲間も少なくないはず??

c0083439_2139369.jpg
これもジャンボリーの新入りさん★ロゴがいいねぇ~

c0083439_21425923.jpg
なんとなく私の好きな感じ~♪コテバスのサシェ



c0083439_21522996.jpg
そして念願のたこ焼き~~♪noyuriちゃんは神戸出身の方なので、たこ焼きやお好み焼きは小さい頃からの定番だったそう・・・
一家に一台、たこ焼きプレート・・・な感じなのかな。
とってもほわほわでおいしかった~~★明石焼き風につけ汁もつけてもらって。


c0083439_2156174.jpg
デザートはマフィンとアールグレイのムースプリン。めちゃめちゃおいしかったよ~♪
紅茶党の私は早速レシピを頂いて帰りました(*^m^*) ムフッ作ってみよーっと。


noyuriちゃんちのゆったり流れる時間の中で、私もユメちゃんもまったり過ごしたのでした・・・
久しぶりに3人、ゆっくりおしゃべりできて楽しかったね~♪
10年後計画、実現できるといいね~(^m^ )クスッ 貯金、始めなくちゃ。
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2007-01-17 22:02 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30