Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*パパとデート(*^m^*) ムフッ*

ちょっと忙しくしていると1日があっという間。
子供の学校が始まったら、もっと自分時間があるはず?だったのになぁ~(涙)
学校・病院・訓練・・・ゆうゆうの用事ばかりで、めまぐるしい数日でした。

そんな中、パパと2人でデート。
・・・・・・といっても初詣(*´▽`*) プッ
我が家、昨年パパのおばあちゃんが亡くなっていたので喪中。
松が取れるまで初詣は・・・と思っていたら、あっという間に日は過ぎて・・・
やっと行ってきました。
おみくじも引きましたが・・・私は大吉!!パパはなんと凶・・・・
初の凶にちょっと凹み気味のパパ。
大丈夫、私が大吉なんだから、足して2で割ったら吉だよ。・・・ってそんなの有りかどうか分からないけど(^m^ )クスッ
きちっとお参りをして帰りました。


帰りにちょこっと【ラゾーナ川崎】でショッピング~♪なんて、こっちが本命だったりね(*^m^*) ムフッ

まずは【studio clip】へ。
c0083439_14543526.jpg

ここはネットで知ってからお気に入りのお店。
ちょくちょくお買い物させてもらっています。
今回はこれ↓


c0083439_1456880.jpg

レースがついた小さめバック
c0083439_14563328.jpg

またまた・・・・スタンプ
でもかわいくって一目ぼれ。



次はユメちゃんに頂いた石鹸が気に入ってしまい、お店を見つけてにんまり~の【MARKS&WEB】へ。
c0083439_1511928.jpg

ボディーソープとオイルフレグランスを購入。



ランチはパパが食べたがっていた佐世保バーガーで有名な【LOGKIT】で。
c0083439_153359.jpg


c0083439_154824.jpg

食べたのはもちろん、佐世保バーガー!!ジャンボサイズは無理でしょう・・・ってことでレギュラーサイズで。
私たちの好きなHawaii発祥【KUA 'AINA (クア・アイナ)】と比べてしまうと・・・ちょっと格落ちかな?
でもおいしかったですけど(笑)



その後はどうしても買いたいものがあってベイクォーターへ寄り道。
目指す先は【crocs】で、買いたかったものは・・・・・・

c0083439_1592134.jpg

メリージェーン。
サイトで見てから欲しいなぁ~と思い、知り合いの方の娘さんが買ったという記事を読んでますます欲しぃ~~~と。
で、ついに買いました。もう早速履いていまーす!!


このcrocsのサンダルはサーファーの方から広まったという話。Hawaiiではおととし流行って、みんなが履いていたと聞きました(笑)
昨年、パパとゆうゆうのはクラッシック&ケイマンを買ったのですが、私は買わなかったの。
でも待っててよかった~こっちの方がかわいいもの♪
ワンピにもパンツにも合わせやすくて、これから暖かくなる季節には重宝しそうです♪(*^-'*)>

で、結局ショッピングがメインだったような?デートだったのでした(^▽^;)
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2007-01-27 16:40 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30