Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*暮らしいいじゃんYOKOHAMA展*

昨日はお友達と一緒に関内の「東京ガス横浜ショールーム」にて行なわれているイベントへ行ってきました。
仲良くさせていただいているnijiちゃんtiaraちゃんも出店すると聞いて「こりゃ一番に乗り込むか?」と11時ぴったりに到着するように行きました(笑)
だってお2人とも人気作家さん♪早く行かないと売り切れちゃうでしょ?(* ̄m ̄) ププッ

会場ではお知り合いの方、初めましての方とたくさんご挨拶できて嬉しかったです!!
どうぞ、これを機に仲良くさせてくださいね♪

そして会場は時間と共に・・・すごい人・人・人!!!!
ブースによっては1時間ほどでお品がなくなっている方も・・・すごい人気です。
やっぱり手作りのものって暖かくって想いがこもっていて・・・手作りがニガテな私みたいな人は憧れちゃうのです。
雲の上の人がいっぱいの会場は熱気でムンムンしていました~って、私が興奮していただけだったのか???
「Yumiちゃん、顔が真っ赤だよぅ~」って何度言われたか(爆)

初めて知る作家さんも多く、これからはネットのお気に入りにいれなくちゃ!とfreeで置かれていたハガキをせっせと集めてきた私。
皆さん写真は上手だし、ハガキ1枚1枚にもセンスがあふれていました。


買ったものは画像なし。いや、これからどこに飾ろうか?とウロウロするわけですが(笑)
その代わりにnijiちゃん・tiaraちゃんのブースの写真をちらりとお見せしますね。
きっと今日もたくさんのお客様で頑張っているんだろうなぁ~

nijiちゃんブース
c0083439_14152233.jpg

c0083439_14153580.jpg


tiaraちゃんブース
c0083439_14171654.jpg

c0083439_14172812.jpg


お二人のブースはお隣同士(*^m^*) ムフッ
お手伝いにあんじゅちゃんがいらしてました~♪



ぐるぐるぐるぐる回って(笑)お買い物終了後、ランチを食べに元町へ♪
お目当てのお店はとっても混雑していたので、元町プラザ内、パンのおいしいお店【Les Sens】へ。
c0083439_1430899.jpg

プレートランチでお腹を満たし、おしゃべりに花を咲かせ~♪


その後は【H&H TRADING】さんへ。
ちょこちょこっとお買い物♪お買い物はまた別記事で・・・(笑)


今日は1日楽しかったぁ~~(*^-^*)>"
noyuriちゃん・ユメちゃん、ご一緒できて嬉しかったです~ありがとね★
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2007-02-11 14:36 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30