人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*come home! vol.7*

*come home! vol.7*_c0083439_1816510.jpg

もう気がついて下さった方もいたみたいで(///o///)ゞ テレテレですが・・・・

本日発売の【come home! vol.7】に掲載して頂きました。
いや、今回は特にナチュラルカントリーインテリアを代表する方々が多く載っており・・・・本当に本当に恐縮しております。
わ、わたしはかなり場違いな感じですが、持ってらっしゃる方は見てくださいね♪

お話を頂いたのは昨年の骨董市で目が血走っていた最中の電話でした(笑)
ライターの伊藤さんには、横浜元町のH&Hさんの紹介で昨年6月・事前取材という形でお目にかかっていました。

・・・それから特にお話がなかったので「やっぱり我が家は・・・」なんて思っていた時のお話だったし、憧れの【come home!】ということで、舞い上がっていました。
うちがcome home???ちょっとテイストが違うけど大丈夫なの?
・・・・・な~んて心配はカメラマンさんの腕にかかってしまえばなんのその。
クリスマス前のお天気が悪かった日にもかかわらず、フラッシュなし・光源なしの撮影でした。
カメラマンの木谷さん、ほんとうにありがとうございましたm(._.*)mペコッ
一緒に編集のTさんもいらして・・・加えて休みだった主人も一緒の賑やか撮影となりました。

伊藤さんはほんとうに朗らかで・・・お話上手&聞き上手・・・ついついお話も弾んでしまいました。
そんな会話の中から文章を作り上げてゆくお仕事は、本当に大変で、でもやりがいのある仕事なんだろうなぁ~と同じ女性として尊敬してしまいます。
素敵な文章で我が家を表現してくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

時同じくしてお友達のけこちゃんも取材を受けていました。彼女の手からは素敵な作品がたくさん生まれてきます。
私もバックやひざ掛けなどたくさんの作品を買わせて頂いています。
けこちゃんは窓辺の取材・・・・とてもやわらかなけこちゃんらしい雰囲気がいっぱいのお家です。
同じcome home!に掲載されていますので、じっくりとご覧下さいね・・・
取材前から「なんだか、緊張するね~」「頑張ろうね~」などと励ましあっていた分、本を開いた瞬間にけこちゃんの想いが伝わってくるようでした・・・・
shopのような素敵なお家。憧れです・・・・・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
(けこちゃんにはblogに載せる件、了解済みです・笑)

他にもお名前を挙げたらきりがないほど有名な方ばかりで・・・すっごくすっごく記念の1冊となりました。
ありがとうございました・・・・・・


昨日UPできなかった、もう1つのイベント作品。
L-milkyの吏樹さんの作品
ヌメ皮の裏にリバティーの布が貼ってある、かわいいストラップです~
*come home! vol.7*_c0083439_1818268.jpg

サイトでUPされている時から欲しかったのでGetできて嬉しかったです(*^-^*)>"
もうその日から使っています~とってもお気に入り♪
自己流にメダイもつけてみました。
*come home! vol.7*_c0083439_18184563.jpg

チャームの王冠と赤いビーズはもともと作品についていたものですよ~


*come home! vol.7*_c0083439_1819305.jpg

このメダイは↑で紹介したH&Hさんで先日購入したもの。
持っていたネックレスにもポイントとしてつけています~
ちょっと雰囲気変わるでしょ??
元々クロスは大好きなモチーフ。特にキリスト信者ではないのですが(^^;;
なんとなく、守ってもらえるような気がしています・・・・


今日はお友達と横浜アリーナの骨董市へ行ったのですが、そのお話はまた次にでも。
by sweet-home_ym0731 | 2007-02-20 18:20 | 雑誌掲載

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31