人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*Yokohama元町チャーミングセール*

年に2回の元町バーゲン。いつもはゆったり時が流れる元町商店街もこのチャーミングセールの時には人・人・人!!
新幹線でスリがやってくる!とも言われているほど人が集まります。
今回は昨日から始まりました。

今日は義姉と一緒にショッピング~♪パートを始めた義姉は忙しくなってしまって、久しぶりのお出かけ♪行きの車でも話は弾みます~
みんなに「本当の姉妹みたいね!」って言われちゃうくらい仲良しなの。

さてさて、見るお店が違う時はメールで連絡とりつつ効率よく周ります。
「次は○○へ行ってます~」「了解~」

そして最終的にはH&Hさんへ集合!!
「お二人で来るの、久しぶりじゃないですか??」なんて言われちゃって(* ̄m ̄) ププッ
ほんとだね~あぃ、つぅいまて~ん!!(爆)

今日のH&Hさんではこんなのを買いましたよ~
HOHNERの小さなハーモニカ。ド~ドまで吹けます。
3×1センチくらいの小さな物なのよ。
私はネックレスで使う予定・・・
*Yokohama元町チャーミングセール*_c0083439_18512670.jpg



ん~やっぱり紙物に弱い・・・・H&Hさんも今、紙物に夢中だって。
これはフランスのお薬が入っていた箱。ロゴがいっぱいなのさ~♪
*Yokohama元町チャーミングセール*_c0083439_18523246.jpg



チャーミングの間、10%offの帽子
頭にフィットする感じの帽子、欲しかったんだぁ~
*Yokohama元町チャーミングセール*_c0083439_18352334.jpg




そしてランチはそこへ出来たのも知らなかったラーメン屋さん。
塩らー麺本丸亭
日本TVのラーメンなんとかで2位になったんだって!!
女性客がいっぱい~(そりゃそうだ・・・)味もうまっ!!
塩ラーメンに春菊?合う合う!!おいしいよぅ~えびワンタンもぷりぷり♪
こりゃまた食べに来なくっちゃね。
(ボケボケ写真ですみません・・・)
*Yokohama元町チャーミングセール*_c0083439_18462095.jpg



そのラーメン屋さんの斜め前にある、一見フランス?と思うようなお花屋さんで買ったムスカリ。
一つ一つのお花が鈴のようにかわいいムスカリ。大好きです・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
*Yokohama元町チャーミングセール*_c0083439_1855364.jpg



もう1つ、忘れてた!!
和菓子屋さんで買った、イチゴ大福・・・・大好きないちごが2つも乗ってる~ウフ♪
おやつで食べちゃったからもうないんだけど~めちゃめちゃおいしかった!!
*Yokohama元町チャーミングセール*_c0083439_20442043.jpg


今日のお買い物は以上です!!
アリーナのお買い物は明日~写真撮りそびれた!!≧(´▽`)≦アハハハ・・・
by sweet-home_ym0731 | 2007-02-21 19:19 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31