Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*素敵なおうち*

昨日はお友達のおうちへお呼ばれして、noyuriちゃん・cherryちゃんと一緒にうかがいました(*^-^*)>"
残念ながらお熱が出てしまい、ご一緒できなかったお友達も。早く元気になって、またお話しようね!!


皆さん、雑誌で活躍してる方たちばかり・・・・伺う私たちも緊張します!!
まずは・・・・
c0083439_10255473.jpg
sayoちゃんちへ!!
新入りさんのロイドチェアーは、ほんとうに素敵♪
すっかり私の特等席にしていました(笑)他にもかわいいものがたくさーん!!
ベランダガーデンもさすが!!お花がたくさんで春はすぐそこ。
c0083439_11331774.jpg

お手製のランチもご馳走になって、すっかりおしゃべりに夢中!!
c0083439_10294515.jpg

その合間にそれぞれが思いついたように写真を撮りに何度も席を外します。
でも誰も気にしない~(爆)そう、それが普通の光景なのです、お宅訪問の。
ネットの話・カメラの話・お花の話・・・・まぁよく話題があること!!
時間があったら何日間でもしゃべっていられますね、私達。


ここでtiaraちゃん・junちゃんが合流して、お宅訪問ツアーは続きます。
次はjunちゃんのお宅へ・・・・
c0083439_1105640.jpg

初めてのnoyuriちゃんと私は玄関から立ち止まってしまいます(笑)
お子さんのお部屋もかわいいし、明るいお部屋に大感激!!
珪藻土が丁寧に塗られた壁は、お部屋をますます素敵に輝かせていました。
c0083439_1135199.jpg

junちゃん、お手製のケーキもご馳走になって・・・
c0083439_1131645.jpg
しっとり口当たりも滑らかで、とってもおいしかった!!


急ぎ足で周ります・・・・次はtiaraちゃんちへ。
c0083439_115378.jpg


んんんんんんん・・・・・・・・声になりません(爆)
ここだけ違う空間になってしまっているかのよう・・・なぜ??

blogに書かれていたべっぴんさんにも会うことができました(笑)
c0083439_1193447.jpg

ほんとうに素敵・・・・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ノスタルジックなtiara邸にぴったりです。

cherryちゃんのお土産ケーキをみんなでご馳走になって・・・・
ここでcherryちゃんのサイト5周年をみんなでお祝い!!
気配り上手なtiaraちゃんはケーキにろうそくを立てておもてなししていました。
さすが!!!
c0083439_11125850.jpg




撮影枚数・・・・・なんと270枚!!!
3件のお宅でこんなにたくさんの写真を撮ったのはハジメテかも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これから厳選して選び、レポを作りたいと思います。
だってここには載せきれないよ~(*≧m≦*)ププッ

私の写真で素敵が伝わるといいのですが・・・・
きっとsayoちゃん・junちゃん・tiaraちゃんに憧れている方は数知れず。
期待を裏切らないようにガンバリマス!!!
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2007-03-03 11:21 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30