Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*癒しの空間 fudoki*

c0083439_13435742.jpg
昨日はいとこのEmiちゃんと一緒に癒しの空間へ。

初fudokiさんのEmiちゃんは来月結婚式。
新居もすでに決まり、今はお部屋をどんな風にしようかな?と悩み中。
元々fudokiさんやcafeSHOZOさんの雰囲気が好きな彼女。
(那須のSHOZOさんは彼女に教わりました♪)

fudokiさんに足を踏み入れると「ここに住みたい!!」を連発!!(笑)
そう、ここへ来た人はみんな第一声がそうなんだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういう私も言ってましたが・・・

金曜日だから?貸し切り状態でお茶までご馳走になり、1時間くらいのんびりとお邪魔してきました。

今回は小物が飾れる棚が欲しいとのEmiちゃん。
運良く気に入ったものが見つかり、大満足!!
ちょっとした物が置けるような椅子兼テーブルも購入し、大荷物で帰宅。
c0083439_13484353.jpg

私は・・・ひび割れたガラスで超お買い得になっていたガラス窓を2枚お買い上げ。
ダメージはあるけれど、こういうのも工夫して使えたらお買い物上手??(*≧m≦*)ププッ
春休中にプチイメチェンしますよ~Living!!
と、ここで宣言しておけば、絶対やるかしらね?(爆)

あとはベランダで使える様にとこれまた超お買い得のブリキのたらい。
お花をいっぱい詰めたら素敵になるかなぁ~♪

カメラ持っていってないので、携帯画像です。
雰囲気は伝わるかしら?
entranceはドアが2枚付いて門が出来たような雰囲気♪
お休みの日、閉店後はドアを締めるそうです♪(*^-'*)>
オーナーさんのお仕事は本当に圧巻です!!
素敵すぎぃぃ~~(*/∇\*)キャ
c0083439_13485517.jpg

c0083439_1349634.jpg

[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2007-03-24 13:54 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30