Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*ただいま~in那須*

c0083439_9544854.jpg
ふぅぅぅ~
旅行から帰った後は1泊でも洗濯物の山。
今日は風が強いから外には干せないかなぁ~(涙)

ただいま~那須から帰りました♪(*^-'*)>
って、『いってきまーす』してないケド。



c0083439_1013593.jpg
ずっとずっと行きたかった『SHOZO』数店舗も全部回ってきました~
2年越しの想いがやっと実現・・・・(T-T) ウルウル

正直な感想・・・・・fudokiさんに続き・・・・・『ここに住みたい!!!』でした(笑)
レポ、遅くなるけどしますね~
c0083439_9583172.jpg
この看板・・・・パーキングのなんですけど、ユーモアありますよね~
飛行機で来てもいいってことですよね???(´m`)クスクス


春休み中、イベント目白押し。
今日はこれから、ゆうゆうとパン教室。
明日は義姉と「ららぽーと横浜」探索!!!
春はウキウキ♪
桜もさいてるし、浮き足立っています~(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2007-03-29 10:02 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30