Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*ありがとう・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ *

c0083439_23135290.jpg
3周年のお祝いにたくさんのメッセージ&メールをありがとうございました。
私はこうやって皆さんに元気を貰って、パワーアップできているんだなぁ~とジンジン感じましたぁ。
これからも、たくさんたくさんパワーをくださいねー!!
私もお返しのビーム送ります(^m^ )クスッ
このGreenたちのように、すくすく真っ直ぐに成長できる自分でありたいです!!


今日は某雑誌の取材で鎌倉へ行ってきました。
そして素敵なお店を訪れました。
素敵なオーナーさんにもたくさんのパワーを頂きました。
HPを通じ、素敵なお話を頂いて、素敵な方に出会える・・・・
これも私にとって宝物となった1つですよね。

まだ詳しいお話は出来ませんが、とっても素敵な企画の取材だったので楽しみにしていてくださいね!!
夏休みの参考になると思います!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして同時に私には重要な課題が・・・・頑張らなければ!!(汗)
発売になったらこちらで紹介しますね♪


当分、模様替えはお預けになりそう。
もう春休みはおしまい・・・・あぁ、公言が嘘になってしまった・・・ごめんなさい( p_q)エ-ン
<言い訳>⇒ゆうゆうが学校始まってからの方が動きが取れるし、家の中ガタガタすると埃が立つし~ちょうど良かったのよーフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

ほーら、自分勝手だわぁ~私ヾ(_ _。)ハンセイ…


お詫びに昨日家のベランダから撮影の桜をどうぞ・・・・
c0083439_2313827.jpg



本日は11:~始まり、私が家に着いたのは20:30・・・
ライターさん・カメラマンさん、お疲れ様です(涙)
↓のコメントは明日にさせていただきますね・・・
おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~♪
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2007-04-03 23:24 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30