人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*GWは家族で*

2日間平日をはさんだけれど、長いGW!!
我が家の周りは八景島ありコスコありベイサイドマリーナありで混雑中・・・

今朝1番でコスコへ行った母たちは渋滞にハマり、9時半に出て帰ってきたのは12時過ぎ(驚)
車で10分の距離なのに~(='m') ウププ
こんな時は家族でのんびり過ごすのもいいよね~(笑)

我が家のGWは近場でお金をかけずに遊ぼう!!をテーマに。
4/30は横須賀のソレイユの丘へ。去年も行きました・・・毎年恒例??
甥っ子と遊びに行くにはちょうどいい広さ。
*GWは家族で*_c0083439_23522918.jpg

ちょっとした遊具やボート、ゴーカートもあって彼にはとっても楽しい場所のようです(*^v^*)
もちろん、ゆうゆうにとっても・・・遊具で遊ぶことは出来ないけれど、心地よい風に吹かれてみんなの楽しい会話が聞こえて。
終始ニコニコ笑いっぱなしでした~そんなゆうゆうの笑顔につられて私たちもニコニコ。
そして甥っ子と戯れてどろどろ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後にみんなでハイ、チーズ☆
*GWは家族で*_c0083439_2314825.jpg
菜の花がいっぱいでとても綺麗でした♪




5/1はパパと港北の新しいショッピングモール「Northport Mall」へ。
なにやらフードコートの焼きそば屋さんが行列!!神戸の長田本庄軒さんでした。
私たちも行列へ並び・・・ぼっかけオムそばを堪能。
う、うまい!!侮るなかれ、焼きそば☆神奈川県初出店のようです。


5/3は実家の父のお誕生日。63歳です(*^v^*)
あちこちガタはきていますが、元気に迎えられたことに感謝!!
お誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
*GWは家族で*_c0083439_23462520.jpg
またまたみんなでパチリ☆
記念写真の好きな家族です(*≧m≦*)ププッ

家族で過ごすGWものんびりしてていいものです・・・・
by sweet-home_ym0731 | 2007-05-03 23:55 | family*

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31