人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*発売中・・・・です(*^m^*)笑*

昨日発売の【素敵なカントリー夏号】人気の街・神戸&鎌倉 雑貨クルージングのコーナーにて鎌倉編に登場しています(笑)
先日鎌倉であった取材の話をここに書きましたが・・・(覚えてるかな?)
鎌倉の素敵な雑貨屋さん・手芸店が盛りだくさんですので、お散歩の参考になると思います~
お勧めのお店ばかりですよ~(*^m^*) ムフッ

私は手芸雑貨を購入し、買ったもので作品を作る・・・というのがお役目でした。
1週間という期限付きのお裁縫にドキドキ・・・あ、あたし、ノロマちゃんなんですけど?
あ、でも無事にクリアした作品2つ・・・片目でご覧下さいませ(*≧m≦*)ププッ
*発売中・・・・です(*^m^*)笑*_c0083439_1816345.jpg
*発売中・・・・です(*^m^*)笑*_c0083439_18163158.jpg

ちらりとP34にもお部屋が登場してます(笑)少し前のLivingですけど。

今回はお友達がたくさん!!お名前を載せていいかどうかは分からないので伏せますが、どうぞ書店にてご覧下さい・・・そして雑誌を連れ帰っていただけたら光栄です。



さてさて、話は今日のこと。
平日休みのパパと横浜・ベイクウォーターにてランチ。
その後、ちろっと時間があったので【アンパンマンミュージアム】覗いてきました。
ひゃぁー平日なのに混んでる混んでる・・・・(涙)
もちろん、ミュージアムは見るつもりなかったのでスルー(さすがに・・・ね)
そしてお目当てのジャムおじさんのパン工房・・・・行列(T-T)

パパは「え~並ぶの?」って嫌そうだったけど(だって周りは明らかに私たちよりお若いパパ・ママ・子連れ)私はパンが欲しいんだもーん♪と強行作戦。
でも案外すんなり入れて・・・・10分は並んだけど。

買ってきたかわいいパンたち~☆
*発売中・・・・です(*^m^*)笑*_c0083439_18141754.jpg
*発売中・・・・です(*^m^*)笑*_c0083439_18142842.jpg
1つ¥300!!高いぃぃ~
ま、1回買いたかっただけだから、これで満足(*^m^*)
ピンクの子は赤ちゃんマンなんだって・・・そんな子いるんだ~(よく知らない・笑)

ちょこっと風景も載せておきます~(携帯画像ですが)
*発売中・・・・です(*^m^*)笑*_c0083439_18403533.jpg

*発売中・・・・です(*^m^*)笑*_c0083439_18404813.jpg
*発売中・・・・です(*^m^*)笑*_c0083439_1841296.jpg
*発売中・・・・です(*^m^*)笑*_c0083439_18411624.jpg
ゴミ箱もアンパンマン!!
by sweet-home_ym0731 | 2007-05-08 18:42 | 雑誌掲載

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31