人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*おうちじかん*

いっぱい書くことがあるのですが、興奮冷めやらぬうちに土曜日の出来事を書きますね(^m^ )クスッ

私が3年前にHPを立ち上げる頃、内田彩仍さんのHPを知りました。
まだご自身の本も出ていない頃です。(雑誌にはたくさん出てらっしゃいましたよ)
そして、すっかりファンになりました・笑

作っていたHPのタイトルは「Sweet*Home」に決まり☆

それからというもの、隠れファンの私は彩仍さんの出ている雑誌を買い捲り。
こっそり眺めてはニンマリ。
ミルクちゃんが亡くなった時には一緒に泣きました。
メールしようと思うたびに「きっと律儀な方だから、お返事下さるんだろうな・・・大変だろうな・・・やめておこう」の繰り返し。

*おうちじかん*_c0083439_20461536.jpg
その彩仍さんが新刊『おうちのじかん』出版記念イベントで青山の【オルネドフォイユ】さんに来るというじゃありませんか!!
いつもなら土曜日はパパがいないことが多いので、イベントごとは諦めていましたが・・・
1週間前にパパが休みだということが分かり、急遽出かけることに!!
noyuriちゃんも行こうと思っていたということで、ご一緒することになりました~

オルネさんのOPENが12:00~なので、11:30に行けば大丈夫よね?なんて思っていたけど。
頂いた整理券は42番!!12:30に入場できるとの事。
ひゃ~すごいね、さすが彩仍さんだぁ~☆
1時間ほどあるので近場でランチを済ませ、10分前にお店の前へ。
あぁ~彩仍さんに会えるんだぁ~と思ったら、ドキドキ。そわそわ。
並んでる間に雑誌の取材でお世話になったライターさん、Depot-39のオーナーだった天沼さん、ネットのお友達にお会いしたりして。
すごいすごい、さすが東京だよ~と変なところに感動(*≧m≦*)ププッ

やっと順番が回ってきて、私がサインを頂く番に。

話すこと、いっぱい考えてきたのに・・・・
HPの名前を「Sweet*Home」にしたことも話したかったのに・・・
同じデジイチで写真を撮ってる話もしたかったのに・・・・

何1つ話すことが出来ませんでした。
目の前でサインしている彩仍さんに見とれて。
スケジュール帳にスタンプ押してもらうのに精一杯で。

あぁ~なんて小心者の私(涙)

でも写真だけはたくさん撮ってきました。
(この日はお出かけのためコンパクトデジカメ)
彩仍さんのおうちから運んできたという家具や雑貨たち。
どれも手が加えられて、彩仍さんオリジナルになっていました。
ほんと、暮らしぶりが素敵な方です・・・・
ますますファンになりました・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
*おうちじかん*_c0083439_2037316.jpg

沢山の人にサインして、握手して、スタンプを押して、お話して。
それでも気遣いを忘れずに笑顔で対応されていた彩仍さん・・・・・
きっと2日目の土曜は疲れもあったでしょうに。
↑この微笑みです。
華奢で透き通るように白くてなんだか壊れちゃいそうな、そんなイメージでした。

お洋服も可愛かったな。
声も可愛かったな。
みーんな可愛かったな。

*おうちじかん*_c0083439_20471716.jpg

*おうちじかん*_c0083439_20473369.jpg

*おうちじかん*_c0083439_20475658.jpg

*おうちじかん*_c0083439_204882.jpg

*おうちじかん*_c0083439_20484427.jpg


ポストカード、スタンプの付いた紙袋セット、オルネさんと彩仍さんのコラボ・マグカップを頂いて帰ってきました。
もっと欲しいものがあったのだけど、ポストカード以外は1人2つしか買えなくて・・・(泣)
あっという間になくなっていました~

あぁ。今度会えるのはいつかなぁ~(*・・*)ポッ
by sweet-home_ym0731 | 2007-05-21 21:04 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31