Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*バラのアーチをくぐって・・・・*

記事が前後してしまいますが、先週お友達のcherryちゃんに「Yumiちゃんの好きなトーマスが今年も咲くので遊びに来てね♪」とお誘いを戴いて、お友達2人と一緒にお邪魔してきました。
昨年も同じ頃にお誘いいただいて・・・私がトーマスという黄色いバラをとても気に入ったのを覚えていてくれて誘ってくれたのです。
素敵な心遣いでしょ?♪(*^-'*)>

cherryちゃんちは雑誌に何度も登場する素敵なお庭とインテリアのお家。
デジイチとマクロレンズ、三脚まで担いでの「撮影隊」となっての私の登場に、cherryちゃんはビックリしていました(笑)
「雑誌の撮影より緊張するよ~」なんて言って貰っちゃって、俄然張り切る私・・・

でもね。
すごい張り切った割りに、あまり上手に撮れていませんでした・・・(涙)
お外の撮影って光量とか設定するの、難しいのよね。←言い訳(^^;;
やっぱりカメラマンさん、尊敬の職業です。

本当はもっともっと素敵なのよ~でもせっかく撮ったので見てね(笑)
お花の名前は詳しくないので省かせていただきます(^w^) ぶぶぶ・・・
c0083439_144653.jpg

c0083439_1442281.jpg

c0083439_1445575.jpg

c0083439_1455069.jpg

c0083439_148627.jpg

c0083439_1482061.jpg

c0083439_1484513.jpg

c0083439_1493617.jpg


お庭を堪能した後はお部屋のインテリアを。
季節感のあるディスプレイはいつ伺っても参考になります。
イギリスの洋書の1ページを見ているような素敵なお部屋です。
c0083439_1553766.jpg

c0083439_1555570.jpg

c0083439_1561531.jpg

c0083439_1564436.jpg

c0083439_157444.jpg

↓実はおトイレの中・・・こんなに素敵だとついつい長居しちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ
c0083439_1573749.jpg


撮影会をしていると、チェリーちゃんがサービスショットを撮らせてくれました(笑)
動きが早いので難しかったぁ~
c0083439_201533.jpg


ランチはcherryちゃんが用意してくれました!!
私の大好きキッシュとおかわりまでしてしまったスープ。
ご馳走様でした~
c0083439_23233.jpg


ランチの時にザァァァーと降った雷雨もすぐにあがって、ティータイムはお庭で。
すがすがしい5月の風にバラの香りがして、とっても優雅でした~
c0083439_25896.jpg
とってもしっとりパウンドケーキ♪コツを教わったので私も試してみます~

楽しいお話も尽きずに時間はあっという間に過ぎてしまいタイムリミット。
「Yumiちゃん、トーマス連れて帰る?」とcherryちゃんの嬉しい言葉に2つ返事の私「うんヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪」
おうちに帰ってすぐに楽しませていただいたよ~♪
お部屋にいい香りが漂ってました~(*^-^*)>"
c0083439_291929.jpg

今年も素敵な時間を過ごさせてくれたcherryちゃん!!
ほんとうにありがとう~
忙しい思いをさせてしまってごめんね。でもと~っても嬉しかったです☆
また来年も・・・・リザーブしていいかしら?o(*^▽^*)oあはっ♪

cherryちゃんのおうちのサニタリーが今回のcomehomeに紹介されています。
お持ちの方はご覧下さいね~♪(*^-'*)>


※大変忙しくコメント欄は暫らく閉じさせていただきます。
また時間の余裕がある時にお話させてくださいね!!ごめんなさいデス・・・・(涙)
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2007-05-24 02:27 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30