Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*ドキドキの待ち合わせ*

今週は今日だけがなーんにも予定のない日!!
朝から洗濯を沢山して、お友達にメールをし、やっとblogを書いています。

週末はゆうゆうの運動会でした。
ぴーかんの運動会日和?というか、暑すぎだし(涙)
体感温度は30度くらいあったんじゃないの??
前の日は土砂降りの雨だったから、延期だね~って友達とも話していたのに、水はけの良いグラウンド、スプリンクラーを巻くほどカラカラ(笑)
ま、延期になると面倒だし、良かったのだけどね。
ゆうゆうも4つくらい出場して頑張ってきました!!
c0083439_12492834.jpg
障害物競走に出場(担任の先生と)
この日は疲れて夕方5時半くらいから家族で爆睡・・・
目が覚めたら0時でした(^▽^;)夕飯食べなかったし。


日曜は初めてのデジタルパーマをしに美容院へ。
デジタルって何よ?の私でしたが、自分でやってみて納得。
昔の美容院のイメージだね、これって。
電気につながれてる姿は、機械人間みたいでした(笑)
3時間もかかるので疲れたけれど、ワックスで固めないフワフワパーマヘアー♪
ちょっと気にいってます(*^m^*) ムフッ



そして、昨日。
初めましてのお友達と逢うために、noyuriちゃんと自由が丘へ。
ネットで仲良くさせてもらってるmakiちゃんです。
ひょんなことから逢う約束をし、1度は私の都合でダメになってしまったのですが再度約束をして昨日実現しました!!
blogのイメージどおりのかわいいmakiちゃん♪お風邪をひいてしまって声がつぶれてしまっていたのでかわいそうでした~(早く直るといいね!!)

すぐに逢うことが出来たので、雑貨屋さん巡りをしながらおしゃべりも弾みます♪
ネットのことや今欲しいもの、子供の話などなど・・・
インテリアや雑貨も趣味が似てるので周りたいお店も同じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3人であーだこーだと話しながらのお買い物は楽しいね♪
ランチやティータイムでもおしゃべりは止まらず・・・・賑やかな3人だったかしら?

HUG Ō WäR で初めてお買い物しました。
いつもは「見てるだけ~」だったのですが(笑)
店員さんが着ていたブラウスがとっても可愛かったの。
パーマかけたら、こういうのもいいかなぁ~って。
c0083439_1384066.jpg
やわらかい感じでとても気に入りました(*^-^*)>"


makiちゃんから、とーっても素敵なプレゼントを頂きました☆
オリジナルポスカと手作りのティッシュケースです。
ちょうど新しいのが欲しいなぁ~と思っていたの♪ありがとう~大切に使います。
c0083439_13103992.jpg


他にもかわいい瓶に入ったキャンディー☆
c0083439_13115210.jpg
テーブルに置いてパクパク食べちゃってます=^-^=うふっ♪

楽しい時間と素敵なプレゼントをありがとう~
また逢えるのを楽しみにしています♪(*^-'*)>


※追加:小栗旬情報☆
7月3日(火)21:00スタートの連続ドラマ「花ざかりの君たちへ」に出演するそうです。
またまた学園もの・・・動く小栗君が見れるのももう少しです=^-^=うふっ♪
fanの方、一緒に楽しみましょうねぇ~コソコソ(( ̄_|
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2007-05-29 13:16 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30