人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*つづき・・・・*

*つづき・・・・*_c0083439_7384063.jpg
そしてfudokiさんに到着した私達。
雨の中のfudokiさんも趣きがあっていい感じ~
そういえば、雨の日に来るのは初めて。
新しい発見だね・・・・

HIROMIちゃんは初めてのfudokiさんにキョロキョロ。
何かいいもの見つかったかな?(*^m^*) ムフッ
案内役の私たちはなぜかゆっくり寛いじゃって・・・・
私はfudokiさんの愛犬(スタンダード・プードル)と遊んでもらっていたし(笑)
なぜか私を気にいってくれたようで(男性にはもてないのですが子供と動物に人気がある私)ずっと付いてきてくれていました。
お友達発見!みたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私はゆうゆうのお迎えがあってあまり時間がなかったので、その後ファミレスでお茶をしてしゃべりまくってから3人を戸塚まで送ってバイバイ・・・・またあしたね♪(このフレーズ、なんか好き)

この後3人は横浜へ行ってディナーを楽しみ、閉店時間までいたそうです。
最終電車に間に合ってよかったね、みんな!!
次回は私もしゃべり倒すぞ~~~



そして次の日。やっぱり雨・・・・台風は着実にこちらへ向かってる様子。
でも昨日より雨が弱いかな?って感じでした。
電車は動いてるようだし、とりあえず出かけましょう♪
HIROMIちゃんのお友達、きょうきょちゃん・ルルちゃんともジャンボリー会場で待ち合わせしてるのでドキドキワクワク。
新横浜までお迎えに行き、そこから国際展示場まで向かいます。
いつもは車の私・・・電車で向かうジャンボリーは初!です。(やっぱり遠かったし・・・)
ま、遠足みたいで楽しかったけれども・・・
ハプニングがありながらも(笑)無事に会場へ到着。
事前に「ギンガムチェックの服を着ています」といっていた2人。
「隣どおしで立ってたら笑えるなぁ~」と話しながら向かったら、ちょっと離れたところで待っていたきょうきょちゃんルルちゃんでした!!
初めまして~の挨拶もそこそこにプレゼント(お土産?)交換始まる、始まる(笑)
皆さんから素敵なプレゼントをいただきました。
*つづき・・・・*_c0083439_7504863.jpg

*つづき・・・・*_c0083439_7511576.jpg

きょうきょちゃんからいただいたオレオマフィンは写真を撮る前に食べちゃった~とってもしっとりしてておいしかったよ~ご馳走様でした(*^-^*)>"
一番↑の皮ブレスはHIROMIちゃんのお手製。神が降りてきてひらめき作成したんだとか(*≧m≦*)ププッとっても可愛いうえに付け心地が良くて愛用中です~ありがとな。

会場では【赤ずきん】のやよいちゃんとハグをし、私の好きそうなものをお勧めしてもらって・・・
前から欲しかったオイルランプやトリミングカッター(1つ前のblogに写真あり)その他もろもろ・・・いただいてきました。
そしてサプライズ・・・・やよいちゃんからバースディプレゼントが!!きゃぁ~開けていいの??中からは・・・・
*つづき・・・・*_c0083439_7595242.jpg
やよいちゃんが忙しい中夜なべして作ってくれたんだって~antiqueのものばかりで作ってくれたんだよ~刺繍も刺してくれて(T-T) ウルウル
早速飾らせていただいたよ~本当にありがとうね~やよい姉ちゃん!!

またまたつづく・・・・・
by sweet-home_ym0731 | 2007-07-20 23:59 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31