Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*つづきのつづき・・・・*

c0083439_17575894.jpg
そして、やよいちゃんのところでのんびり過ごしていたら、私とnoyuriちゃん以外いなくなっていた。
はやっ!!もうすでに他に周りだしていた3人・・・いつの間に。
そして広い会場、すれ違うこともなくみんなそれぞれに好きなものを見つけていた。
前半はずっとnoyuriちゃんと周っていた私。
いくつか気になるものはあったのだけど、置く場所がないような大物ばかり。
今回は車じゃないし、持って帰るのもなぁ~と半ば諦め。
いや、買い物が厳選できてよい傾向・・・・というべきか(笑)

お昼近くになって、会場で一緒にランチでも・・・とメールでやりとりしていたticoちゃんに連絡。
ではご一緒に・・・ということで、会場内の軽食が食べれるコーナーへ集合。
ticoちゃんに逢うのは2回目だったけど、やっぱりかわいい妹分。
着てる服も持ってるバックも彼女らしい・・・・・

他のメンバーにも連絡を取るが一向に集まらず。
しばらくして集まったと思えば、すっかり腰を落ち着けてしゃべり始めるメンバーたち。
「ほら~順番に買いにいかんと、時間がなくなるよ~」と姐御肌発揮の私。
ticoちゃんに「Yumiさん、かっこいいですぅ~」と褒められた(褒められたのか??・笑)
そういえば中学卒業の時、部活の後輩から手紙を貰ったのを思い出した。
いつもさらっとかっこいい先輩に憧れていたとか何とか・・・・あの頃から女にモテていたのか。
それって微妙・・・・アハハヽ(T-T )ノ、、、アハハ

そして最後に登場したHIROMIちゃん。「お昼買ってこよ~」とかなんとかいって、待っていた私とticoちゃんを置いてスタスタ・・・・
おいおい、私たちはあなたを待っていたんじゃい~こら~と追いかけてお尻をペチッ!!
「あ、ごめーん、そうなん?」と悪気のないいたずらっ子のような瞳。
君は幼稚園児か??

そんなこんなで買ったものを見せ合いながらの和気藹々ランチ。
食べてるものはさほどおいしいものではなかったけれど、きっとどこよりも素敵なランチだったに違いない。

ランチも程なく終了し、本来なら(台風が来ていなければ)恵比寿へ移動する予定だった私達一行だが、帰りに電車のダイヤが乱れても困るしなぁ~という理由からそのままジャンボリーのお買い物を続けることに。
またクモの子を散らすように各方面へと散らばる。
ticoちゃんとはここで別れてから逢うことなく終ってしまいました・・・挨拶もしないでごめんね。
途中、子供さんの調子が今ひとつの中、HIROMIちゃんと逢うために来てくれたルルちゃんが一足お先に帰宅。また来週なぁ~(なぜかは明日分かります)

後半は1人で和骨董なんかもみながらフラフラと周る。
途中何回もきょうきょちゃんと同じお店で出会う。意外と好きなものが似てるのかもね☆
あれならこっちの方がいいよ~値段交渉してみ?みたいな。

そしてまた1人周っていると「今、どこ?」とHIROMIちゃんからメール。
2人で逢ってからはHIROMIちゃんお勧めの【勧学堂】さんへ。一見掛け軸なんかを扱ってるので「ここは関係ない~」と通り過ぎてしまいそうだけど、素敵な本が格安で買える穴場なんだとか。
HIROMIちゃんと半分ずつにしてもこれだけの数の本。かなりの格安で購入。
c0083439_17534856.jpg
HIROMIちゃん、ええ店教えてくれてありがとう~

さぁ、そろそろHIROMIちゃんは羽田に向かった方がいい時間。
きょうきょちゃんは途中の駅まで、私とnoyuriちゃんはもう少し先の乗り換えの駅まで一緒です。
1人ずつ減っていってしまい、最後に私たちが乗り換えのため電車を降りる時になると涙ぐむHIROMIちゃん・・・「楽しかったで~感謝感謝やわ~ありがとぅ~」
つられて泣きそうになるのをぐっとこらえて、HIROMIちゃんを見送りました。

2日間と短い時間だったけれど、HPを通して知り合った彼女とこうして会うことができ、何か通じるものを確認できた私達。
この縁を大事にしていこうなぁ~そしてさらに広がったお友達の輪をありがとう~
きっとお互いにHPをやっていなかったら逢う事もなかったろうと思うと不思議でなりません。
でもこれは私たちが生まれた時にすでに決まっていた運命。
素敵な縁をこれからも大事に温めていこうと思った2日間だったのでした。


では最後に買ったモノタチを・・・・(3日間で載っている写真も全て戦利品です)
c0083439_188243.jpg
c0083439_1881761.jpg
c0083439_1884349.jpg

[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2007-07-21 18:15 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30