人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*お知らせ*

*お知らせ*_c0083439_23594742.jpg
どうやらもう発売したようですね。
手元に届かないので詳しくは???ですが、掲載していただきました(笑)
初回版に続き2度目です。「いいんでしょうか?2回目なんですが。」と編集の方に尋ねました。
良かったみたいですのでお引き受けし、あちらが選択した写真の中から、私のお気に入りを選びました。
初回版の時よりもカメラに慣れた頃の写真ですので、自分でもいくらか気に入ってるものでしたが・・・どうなんだろ?
見かけた方はちらりと覗いてみてくださいね♪ちなみにP49です(本屋で立ち読み・爆)
何人かのお友達とご一緒できたようです=^-^=うふっ♪


今日は東京で行なわれたイベント【ホーム・クチュリエvol.4】へ行ってきました。
銀色に黄色のラインの電車に乗って(人生初!)どこかで水色の電車も乗ったっけ?(幼稚園児並みの覚え方( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)会場へ。
30分前に着いたのに、整理券は186番。11:00~のはずがすでに始まっていたし。
お友達の出しているお目当ての品は、すでに時遅し・・・・・撃沈。
みんな目が血走ってるし。
既製品ではないので同じものはどこにも売ってない。
この世で一番貴重なお買い物・・・ある意味出会いであり、antiqueに似ている。
あまりの人の多さに気後れしてしまう。
そのパワーはどこから沸いてくるのか・・・・さながらバーゲン会場のようだった。
すれ違うのも一苦労、ブースからはあれよあれよと作品がなくなっていく・・・・

今回はお洋服ばかり購入・・・・私が逆立ちしても作れない素敵なものを何点かいただいてきました。
また写真を撮ったら紹介させてくださいね・・・・
会場ではたくさんのHP&blogオーナーさんと会うことが出来ました。
とっても久しぶりに逢ったけれど、今日はみんなしゃべってる余裕も無く・・・(そういう私もだけど)
気づいたらいなくなっていました(笑)
私はその後、数人の友人たちと吉祥寺へ!!(なんとここも初!)こちらの話も後日ゆっくり・・・・

今日1日、素敵な作品たちやディスプレイで目を、心を楽しませてくれた作家さんたちへ。
本当にありがとう~きっと今日までたくさんの苦労があったことと思います。
でもこうやってイベントを楽しみにしてる人がたくさんいること、忘れないで下さいね。
そしてまた、素敵な作品を作り出してください・・・・楽しみに待っています(*^-^*)>"



最後に。
なかなかない週末休みにゆうゆうと留守番しててくれたパパ、ありがとう(*^-^*)>"
おかげで時間を気にせずゆっくり楽しめました。
パパが少し出ている間、ゆうゆうを見てくれていた父・母。
たくさんの感謝です(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・ ありがとう~
by sweet-home_ym0731 | 2007-07-22 23:59 | 雑誌掲載

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31