人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*ホームクチュリエvol.4(お買い物編)*

22日は市ヶ谷で行なわれたホーム・クチュリエvol.4へ行ってきました。
電車を乗り換え乗り換え着いた駅からてくてく歩いていると後ろから「わぁっ!」と驚かす人が・・・・なんと赤ずきんのやよいちゃんでした~(*^▽^)ノ
すっごいビックリして大声をあげてしまった私・・・周りの方すみません・・・
そして会場内は整理券も配るようなすごい人・人・人で!!
圧倒された私はなかなか商品が手に取れず、あっという間に無くなっていく作品をぽかーんと眺めていました。
その中でも1番始めに購入したものはこちら。
*ホームクチュリエvol.4(お買い物編)*_c0083439_19531425.jpg
かわいいでしょう~ひつじ好きの私は迷わず手に取りました。


それからは洋服ばかりに目がいってしまい・・・ついたくさん戴いて来てしまいました。
どの作家さんも丁寧でかわいい作品ばかり・・・これでも厳選してきたのですよ~
*ホームクチュリエvol.4(お買い物編)*_c0083439_19554491.jpg
ブースの前でいろいろ試着をし、他のお客さんにも「似合うわよ~」と言ってもらって嬉しくなって買ってきたブラックリネンのOPです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
*ホームクチュリエvol.4(お買い物編)*_c0083439_1956786.jpg
チェックリネンのパンツはユメちゃんと色違い♪私が茶を買っていたのでユメちゃんにクロを勧めてお揃いにしちゃいました(*^▽^)ノ

*ホームクチュリエvol.4(お買い物編)*_c0083439_19583316.jpg
そしてお友達作家さんのにじちゃんが製作したキャミソール☆
ファンの方、ごめんね~私が戴いてきちゃいましたm(._.*)mペコッ
*ホームクチュリエvol.4(お買い物編)*_c0083439_201646.jpg
肩のレースが気に入ってます~♪にじちゃーん、ピッタリだった~(笑)
にじちゃんには大きめかも~って言われていたんだけど(*≧m≦*)ププッ
あ、でもお痩せさんだったら着れなかっただろうからラッキーでした☆

*ホームクチュリエvol.4(お買い物編)*_c0083439_204257.jpg
最後にぱっと見つけたポーチ。かわいい~♪お値段を聞いたらお安くてびっくり!!
最後の1つだったみたいで慌てて買いました~(*^-^*)>"

作家さん1人1人がラッピング・ポストカードなどに工夫されていて、それを見てるだけでも勉強になりました!!
みて~こんなにかわいいカードやタグが付いていたんだよ~
*ホームクチュリエvol.4(お買い物編)*_c0083439_2075234.jpg


中でもお友達のchammyちゃん・birdbathさんが一緒に出していたブースではこんなに素敵なノベルティーを戴いちゃった!!
*ホームクチュリエvol.4(お買い物編)*_c0083439_20105267.jpg
中には・・・・・・・
*ホームクチュリエvol.4(お買い物編)*_c0083439_20111386.jpg
これは商品になるよ~なんて可愛いのでしょう!!感激です(T-T) ウルウル

皆さん、どこからこんなに素敵なアイディアが生まれて来るのでしょうか・・・??
とっても勉強になる1日だったのでした。

会場を後にした私達(noyuriちゃん・ユメちゃん、そしてやよいちゃんがご一緒してくれたの!!)は、吉祥寺に向かいました・・・・この話は次に。
by sweet-home_ym0731 | 2007-07-24 20:15 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31