Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*夏のお楽しみpart2*

c0083439_12283013.jpg

先日、お友達のnijiちゃんのお宅へ行ってきました~
noyuriちゃんと一緒です(*^m^*)

「ランチはYumiちゃんが好きそうなお店で~」ということで、とても通りがかりでは行かれない素敵な空間に連れて行ってもらいました(*^m^*) ムフッ
現地集合だったので、私はいつものように車で←もう定番
ナビに入れて爽快に~行けていましたが、近くになって迷子(笑)
いや、ナビが「目的地周辺です」って途中で放棄したっ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
お店に電話したらすぐ側にいたんだけれども、道が細くて不安げな場所だったからさぁ。

無事に着いてお店を見た瞬間「おぉ~!好き♪」って場所だった!!
昔の木造校舎のおしゃれ版って感じかな~(どんな感じやの?)
中も教室みたいに小分けされてるんだよ~またゆっくり行きたいお店だね!!
チャーチチェアーがいっぱいで「1つくらいなくなっても分からないんじゃない?」なんて話したりして。
現地では久しぶり~のcherryちゃんsayoちゃん・junちゃんも合流して、賑やかにランチタイム。
nijiちゃんの娘ちゃんも一緒です★
junちゃん~サイトを閉じて1ヶ月経ったけれど、元気そうでした~良かった^-^v

c0083439_12464519.jpg
c0083439_12465562.jpg
私はお魚のランチコースを。
パンもビール酵母を使ってるということで、おいしかったよ~♪
(帰りにお土産で買ってきたパンもみんなおいしかった!!)

お店を後にして、nijiちゃんちへGo★
久しぶりに来ても素敵なnijiちゃんち~(* ̄。 ̄*)ウットリ
なんだか写真が傾いているんだけど???
(おしゃべりに夢中でしゃべりながら撮っていたからだと・・・・・思う・爆)
良かったらご覧下さいね~♪(*^-'*)>
c0083439_12503690.jpg
私は初めて見るガラスケース。nijiちゃんらしい・・・・うん!(^^)
c0083439_12533268.jpg
c0083439_12534742.jpg
c0083439_12535741.jpg
ガラスケースの中や上にディスプレイされていた雑貨たち。
c0083439_12552386.jpg
↑勝手に決めた「私のお気に入りの場所No.1」
c0083439_12562173.jpg
c0083439_12563691.jpg

c0083439_12564735.jpg
さりげない感じがnijiちゃんらしいんだよね~
c0083439_12583437.jpg
空間ディスプレイはさすが!!
c0083439_1259436.jpg
私のお気に入りアンティーク電話・・・・かわいい♪
c0083439_1305481.jpg
昔ソーイングの雑誌に掲載された作品なんだって!大事に使っているんだね♪
c0083439_1325127.jpg
c0083439_133447.jpg
ガーデニングもさりげなく素敵★

c0083439_1344042.jpg
ティータイムにはゆずサイダーとグレープフルーツのデザート(難しい名前だった)
sayoちゃんお土産のプリンケーキ!!
豪華な競演を目の前に(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おしゃべりはカメラの話~サイトの話~パパたちの話~年を感じる話(やっぱりここでは書けないぜ~junちゃん!!)などなど。
盛り上がりすぎて帰る時間を大幅に過ぎてしまい、焦ったあせった!!
ばたばたっと帰ってしまってごめんね~(^▽^;)

夏休み中は家族で過ごすことが多く、それはそれで素敵な時間なのだけど、やっぱり気の合う友人たちと涙を流して下らん話をするのもいいよね~(*≧m≦*)ププッ
年を重ねても気取らない仲間でいたいなぁ~と思った1日だったのでした(*^-^*)>"

nijiちゃん、素敵な1日をありがと~♪
そしてご一緒できた皆様、また次の計画を・・・・・!!
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2007-08-25 13:18 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30