人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*思いがけない場所に・・・*

月曜・火曜とパパが代休だったので、久しぶりに2人でショッピング♪
ゆうゆうが学校行ってる間の時間なので、大急ぎですが。

月曜は川崎にあるショッピングモールへ。
私のBDプレゼントがやっと決まって(今ごろ?)カメラshopに向かい、デジイチ用レンズをお願いしてきました。
在庫切れだったので(人気なのかな?)今週末くらいの入荷なんだそうです。
早く届かないかなぁ~♪
そのあとはフラフラとショッピングして~主に私が。いや、私だけ?(笑)
お洋服も買ってご満悦(^m^ )クスッ

火曜は午前中、用があったのでお昼からみなとみらいへ。
ネットで買った靴がちょっと合わなかったので、返品へ。
なぜネットで買ったのに??返品??
思いがけず、お店がちかくにあったの~!!びっくり。
みなとみらいへは2週に1回くらいは行ってるのに、全然知らなかったよ~

*terminus *
↑クリックでお店に飛びます。

お店も可愛い感じで、結構好きかも~(*^m^*)
*思いがけない場所に・・・*_c0083439_12131513.jpg

*思いがけない場所に・・・*_c0083439_12132957.jpg



返品に行って違うもの買ってるし(笑)
靴フェチの私は「また買うの?」って友人に言われるくらい靴が多い。
でもさ~服によって靴も変えるじゃない?
やっぱり必要なんだよね~って自己防衛。
*思いがけない場所に・・・*_c0083439_12151757.jpg

カーキーのシューズは初めてかな??
秋っぽくていいね~♪
特にこのつま先の丸っこさがいい!!
*思いがけない場所に・・・*_c0083439_12162574.jpg


さて、どんなコーデに合うかな??
by sweet-home_ym0731 | 2007-09-12 12:20 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31