人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*忙しい時に限って*

*忙しい時に限って*_c0083439_21303342.jpg

私は昔から忙しい時やテスト前になるとガタガタと片づけを始める。
なぜなんだろう?
理由は分からぬまま、今に至る(笑)

そしてロハスの納品が迫っている今日もガタガタと片付け。
しかもどうでもよい引き出しの中とか、整理を始めていた。

最近、細かいものが一気に増えた。
アクセサリーなどを作っていると金具類が多くなる。
ダイニングテーブルに出しっぱなしだと食事のたびにお片づけ。
面倒くさがりO型の私は、そのうちにあちらこちらに置きっぱなしになる。
「ま、いっか」

いや、いけない。
で、昨日fudokiさんで購入してきたのであります。小さな家具を。
fudokiさんではお友達にバッタリ。
いや、ここでの遭遇率はかなり高いお友達なのです。
でも待ち合わせをしたわけではなく・・・・ほんとに偶然。
13時~気づけば15時半まで、fudokiのオーナー夫妻&ノアちゃん(スタンダードプードル)を交え取り留めの無いおしゃべり。
この間、私達4人しかおらず、ゆっくりとした空気が流れていた・・・・・・
いつ伺ってもゆうるりと流れる時間・・・・・・心地よかった。
カメラを忘れた私達は
「なんか身軽だと思った・笑」
と笑顔で。
なのでお互いお店の写真はなし。でも刻んできましたよ・・・・脳裏に。心に。

*忙しい時に限って*_c0083439_2141598.jpg

脱線しましたが、お片づけ。そう、この小さな家具を置くために。
そして引き出しに並べてゆく・・・・お気に入りたち。
ここは私の想いを形にする仲間達の居場所。
やっと決まったね・・・・いままでごめん。
*忙しい時に限って*_c0083439_2142229.jpg

*忙しい時に限って*_c0083439_2143683.jpg

*忙しい時に限って*_c0083439_2143218.jpg

by sweet-home_ym0731 | 2007-09-22 21:51 | インテリア

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31