Sweet Home*27

sweet731ym.exblog.jp ブログトップ

*気分晴々!!*

c0083439_18594935.jpg

ゆうゆうのお迎えの為、みんなより一足お先に帰ったので先にUPしますよ~(*≧m≦*)ププッ

今日は小雨のパラつく中、横浜アリーナで行なわれている骨董市へ行ってきました♪(*^-'*)>
久しぶりにお友達にも会えるし~♪
テンション高↗
会場は開始前から行列~ヾ(>▽<)ゞ 凄い人だわ~!!
ご一緒したnoyuriちゃん・reikoさん・asakoさんに先に車から降りてもらって列に並んでもらいました。
私も車を停めて合流~★間もなくして会場に流れ込みました。
そして現地集合の約束をしていたユメちゃんも合流しました。

まずは【赤ずきん】やよいちゃんち~(≧∀≦)/
久しぶり~のHug♪
そこにはshuちゃん・MARIKOさんも来てました~
「久しぶり~なんか良いものあった??」

そこでやよいちゃん・・・・
「Yumiちゃーん、いいものあるよ~絶対Yumiちゃんが好きそうなやつ~」
と出してきてくれたのは、まさにツボ!!!!!!!
っていうか、前にネットショップで逃してからずっと欲しかったのよぅ~~!!
∬´ー`∬ウフ♪
その紹介はまた後日ね。(お天気のよい日に写真撮りたいのさ~)


しばし団欒して・・・・・
時間がないshuちゃん、ほらほら、油売ってないで他も見ないと~[壁]・m・) プププ

私はユメちゃんと一緒に回りました~(*^m^*)
あれはこうだね、これはそうだね・・・と語り合いながら会場内をぐるぐる。
fudokiのオーナーさんにもバッタリ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2人でいろんなテイストのお店を見て周り、少しずつ荷物も増え・・・・・
あ、私は最終的に結構な大荷物だったわ(爆)

ランチはいつものお決まりのお店。
会場で会ったcherryちゃん・にじちゃん・sayoちゃんとも一緒になり、総勢8名でのランチはまぁ~賑やか(笑)
話してる内容があちこちで分かれたりくっついたり。
骨董市のお楽しみはこれもあるんだよねぇ~(^_-)---☆Wink

デジイチデビューした○○ちゃんは、カメラの話にかぶりつき。
あ、でも随分と前にデビューした□□ちゃんも同じように聞いていたけれど?(爆)

アクセサリー作りにハマってる人も多く、話の内容は豊富でしたよ~(V^-°)イエイ!
なかでも笑ったのは、私とsayoちゃんのOPが色違いだったこと。
初めは気づかなかったの(かわいいOPだなぁ~とか見てたし)
そしたらなんと色違い~~(*≧m≦*)ププッ
でも着方が違ったり、合わせるものが違ったりすると印象が違うよね~ウンウン。
年も近いし好きなものが一緒、sayoちゃんとは気が合うのです~
SM2の服、可愛いもんね(*^m^*)

そして会場へ戻ってまたまた皆それぞれにお買い物。
私はあと20分!!さぁ~っと見て帰ろう~と思ったら気になるもの発見!!
しかもお値段が~~~安い(笑)
ふとみると、またまたsayoちゃんたちが・・・・
「一足お先に可愛いの買っちゃったよ~笑」
見せてもらったら、それが一番可愛いの!!( ̄□ ̄;)!! ガーン
でもでも~私も~~と負けずに買ってきたのがこちら、ロザリオ。
c0083439_1901169.jpg

c0083439_1902496.jpg

赤い数珠が付いたものは、バラの花?って言ったかな。
すごくいい香りがしますぅ~ふわっふわっ。

他には額縁あり~手芸用品あり~ハンガーあり~笑
また写真を撮ったら載せるかも。

今日ご一緒してくれたお友達~ありがとう~
胃が痛くなるほどおしゃべりして・・・・楽しかったです(≧∀≦)/
[PR]
by sweet-home_ym0731 | 2007-10-02 19:13 | おでかけ

Yumiの気ままな生活♪


by sweet-home_ym0731
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30